野中NIGHT

80817a09.jpg2月18日はコーナーズバー店長の野中の誕生日です。
彼はガンジンルーはおろか、松山のバンドマンを見守り続けるサブカルチャーの申し子です。
みんな分からない事があったらまず彼に教えを乞いにやってきます。
あまりに質問されすぎて、ある日俺の同級生からの電話に出るや否や、いきなり答えてしまったという伝説があるとか無いとか。
また、迫田さんの狙い損ねたギャグにもクールに立ち振舞い、周りにいる人達をシビれさせます。
全然説明不足ですが、これだけは言っときましょう、「野中を知らずしてガンジンルーを語れず。」
さあ、野中の事が気になってきたでしょう?
是非コーナーズバーにおいでなさいよ!

“野中NIGHT”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 野中さんには、昨年夏せっかく行ったのに…メンバーがホリ投げた、う●状態の私の話をいーっぱい聞いて頂きましたぁ~★
    あれ後で知ったけど、そ●状態やったみたいです(笑)

    ありがとうございました★
    またひとりで行きます。フフフッ。
    あ、企画も言われたので続けます。