アコースティック

星フル夜に…

アコースティックは面白い。
シンプルだから、今まで気が付かなかったことに気付く。
演者の気持ちまでも見える。

限られているからこそ、出来ることもある。
伝わることがあるなと思う。

みんなに喜んでもらえたみたいで嬉しい。

出来る限り音楽と向き合って臨んだライブだった。
気持ちに歯止めをかける必要はないのだな。
とことんまでやってやろうと思う。
確信を得た。

くさなぎじゅりあん

“アコースティック”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 遠い上に、風が強くて、帰りは雪で…晴れ女台無しやわ(笑)

    私は兄やんの唄の凄さと進化を感じ、そして屋久さんはやっぱり私のNo.1のギタリストやった☆

    二人とも確実に進化しているし、確実に音楽を楽しんでいた。気持ち良かった★

    いい夜やったね。
    ありがとう★

    兄やん、とーちゃんになったけど(笑)…やっぱり大好きやわ★

  • 加古川ライブ、本当によかったです!

    じゅりあんさんの気合を思いっきり感じました。
    滅多に聞けない、範さんのMCもウケました。
    セトリもビックリ&イイ!でしたし☆

    車が出られなくて、誘導してくれて本当にありがとうございました。
    雪降ル中!企画者さん&皆さんお疲れさまでした♪

  • 最近
    病み病み
    だったん
    ですが‥
    録音しといた
    ラジオやら
    CDやら
    聞いて
    復活しつつ
    あります!
    そういえば
    ラジオは
    アコースティック☆

  • 因数分解さん★加古川に来てくれはったんですね。
    ありがとうございました。
    企画者です∮∮∮

    なかなか皆さんにお礼が言えなくて、でも良かった★

    楽しんでいただけたみたいで、本当にありがとうございました☆

  • ちかさん、因数分解さん、どうもありがとう。今度はガンジンルーでバンドで、納得のいくライブをやっていきたいと思います。また是非遊びに来て下さい。

  • みわさん、
    健康な肉体には、健全な魂が宿る!
    身体を動かすのがいいよ、スポーツ。スッキリすんぞぉ~!

くさなぎじゅりあん へ返信する コメントをキャンセル