おっと!

うっかりほったらかしやったワイ

メンゴ!

加古川でのアコースティックライブも無事?終わって、先月末に高知、高松とスプリットのキャンペーンに行ってきました。

高知では、役一年ぶりのデュークショップ
アーケードのど真ん中でジュリアンと二人でライブしたのがなんだか懐かしいね!
この日はシーナアンドロケッツが高知でライブだったらしい・・
鮎川のギター、今もう一回見たかったなぁ。

高松ではいつもお世話になっているノムロック氏のお店へゴー
彼、髭が伸びすぎて逆さ絵みたいになってました。
nokurock

彼のおかげで充実した高松の夜になりました。
最高の絵と共に(笑)、いつもありがとう。ノムさん★
爆笑でした。
micky

そしてそして、何故かこの時期にコーラス録りをやりまして、一気にミックスダウン!!

まだまだ、俺達には未発表の名曲があるんだなぁ。
rec

みんなのもとに届く日は、まだ未定やけど発表があるまで妄想でもしててちょうだいね!

最後の報告!なんと!俺達ガンジンルーの越智耕三と屋久範文による、ラジオ新番組「BE BOPガンジンルー」が4月4日から堂々のオンエアー!!!
今治のコミュニティラジオ78.9MHz、ラジオバリバリで、毎週金曜日PM10:00に放送
とってもゴキゲンな内容なんで電波の入る人は是非聞いてやね!
松山にもいつか進出するゾ!!待ちよれよ~
今日はその記念すべき第一回の放送分の収録をしてきたところ
自分達でやる、自分達の自由な番組
面白くなりそう♪
radio

あさっては健次郎の大往生やな。

もうひとつのガンジンルーのスタイル
堪能してもらうんでヨロシク!!!!

屋久 範文

“おっと!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 明日は大往生!
    今夜松山に
    ビューンします。

    明日の
    妄想でもしてます!笑
    なんか妄想するコトがいっぱい!

  • おお!お忙しそうですねー
    「BE BOP ガンジンルー」って・・・笑
    ツボですわぁ!
    聞けないんだろうなーでも。。。。
    そして名曲!妄想は得意なんで!
    しときます!

  • 屋久さんも加古川ありがとうございました★
    ホンマにかっこよかったわ。
    って言うか…『鮎川』呼び捨てかい!!!
    自分の世界と言うか色と言うか…その人にしか出せない音色(声も含めて)があることはまぢに魂こがされるもんやね☆
    だから好きやで、屋久さんの音色∮∮∮

    ホンマにお世話になりました。いろいろありがとう★

    また近いうちに☆

  • まめにスケジュールチェックしてなかったせいで加古川来てたの逃したけん
    あーー残念息子も自慢したかったのに