痛い!

またです、大腸憩室炎。

俺とデザイナーのカズヒロと野中とでやっとる、
「男の選択肢(ヘルプモストって雑誌の中のコーナー)」で、
大食いの取材に行って(行かされて)、
すごい量のラーメンを食べて(食べさせられて)。

15人前よ!?

無理無理!

当然、ほとんど残しましたが…、何か?

言っとくけど、俺は食いしん坊やけど、大食いじゃないからね!

大腸憩室炎はまるで筋肉痛の様に、その2日後に来ました。

痛い。

昨日は夕方、松山市の愛媛新聞に載せる広告のモデルとして出かけましたが、
ほとんど動かなくていい撮影だったので助かったけど、
19日のプロモーションビデオの撮影は大丈夫か!?
そして、ツアーは!?

はい、乞うご期待!

越智 耕三

“痛い!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 憩室炎はまぢに痛いらしいね…
    私もあるよ。
    でも炎症まではおこしたことない。
    コーゾー兄さん、ちゃんとせなあかんで。ちゃんと!!!

  • ほんと痛いよ。

    おかげで、今日のじゅりあんとノリのライブ見れませんでした。

    残念。

  • おったよ。
    出演者のみなさんに挨拶をしてました。

    みなさん、「大往生」どうやった?良かった?

  • 大丈夫ですか????
    憩室炎って。。。よく判りませんが。。。
    痛そうですね><
    早くよくなるといいですね!
    休養が1番ですが。。。なかなかですね。。
    お大事に!

  • うぅー痛そうですね。。
    耕三さんのおなかもビックリしてしまったんでしょうね><
    徳島でラーメンをお勧めしてもらったのに
    体調悪くて食べられんかったの思い出しました。。

    ツアーも始まるし!良くなることを祈っています!
    あ、ヘルプモストのコーナーは毎月ネットで見てますよ☆

  • 大往生は良かったですよ!

    耕三さん、身体だけは大事にしてくださいね;
    早く良くなりますように!
    お大事に身体休めてあげてください(^^),,

  • っていうか、

    俺、

    ヘマしたわ。

    ブログ、迫田さんの番やった。

    すんません、自宅療養があまりに暇すぎて…。

みわ へ返信する コメントをキャンセル