さぁ、ツアーや

実は、21日が東京のライブでツアースタートなのに、もう東京に来ています。何故か?そうまさしく昨日出た、フルモンティとガンジンルーのスプリットアルバムのプロモーションと、今度5月に出るアルバムのPV撮影のために2日も前に来たのであります。雑誌などは、夕方までに終わったんやけど、PV撮影はなんと!夜中12時から始まった!着いて会場に入ると、制作のスタッフ十数人もいて、なんとも慌ただしい風景になっていた。
けど、『はいこのシーンヴォーカルとドラム』 『次、Aメロのこの部分ギターだけ』てな、感じでみんなが声出し合って、一つの作品を完成させて行くのが、すごく感動した☆ほんと!映画の撮影シーンみたいな感じやったよ(^O^)僕も、最初から約3時間ぐらいは、ドラム叩きっぱなしで、たいへんやったけど、最後監督に『これでドラムのさこださん、すべて終了です~。』と言われた時、スタッフのみなさんから拍手を貰い、すごく達成感を感じました☆まだどんな作品になるかは、分かりませんが…すごく楽しみや~早く見たい☆
結局終わったのは、朝の8時(T_T)ブログもまだまだ書きたい事がいっぱいあるんやけど、これぐらいにして、もう寝ます。

明日21日は、高円寺でライブ☆みんな見に来て下さい!よろしく☆

PV撮影中に写真を撮りブログに載せようとしたが失敗…

迫田 智之

One thought on “さぁ、ツアーや

  • お疲れ様です!
    今激突きいてます☆

    ツアーが楽しみです☆
    名古屋までバビューンと飛んで行こうか想ったのですが…失敗。

    何故名古屋かはわかりませんが…笑

    頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です