ライナー 高円寺 TOKYO

シャワーとカランのレバー、どっちがどうか今日やっと覚えたのにもう名古屋に発ちます。
タケちゃん―SHACHI、二日間本当にありがとう、これから旅にでます。

僕らはとても沢山の人達によって、音楽させて貰っとる。
多くの人の想いを背負っとる。
それをプレッシャーに感じるのか、力とするのかは自分次第で、
少なくとも今日の僕らにとって、それはとても大きな力となりました。

今日来てくれた、待っていてくれた沢山の皆さん、本当にありがとう!

さぁ、行くぞ。

くさなぎじゅりあん

“ライナー 高円寺 TOKYO”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 昨夜はお疲れ様でした!本当に素敵な夜をありがとうございました☆CDも良いけど、やはりライブが1番ですね。フェロウズたまらんかったです…もうボロッボロ溢れました(´;ω;`)
    ツアー頑張って下さいね☆また高松、楽しみにしてます!

  • 高円寺ライブ、お疲れさまでした☆
    ガンジンルーの東京でのライブを楽しみにしていたのに、仕事でタイにいました。。。
    5月のアルバムが出たら、また東京来てくださいね♪
    そのときは、何があっても参戦しますから!!

    友達が私の為にCDにサインをもらってくれたとのこと、
    メンバーの皆さん、本当にありがとうございます。
    それを支えにタイ生活残り3週間、頑張れます☆

    残りのツアー、かっこいいガンジンルーで駆け抜けてくださいね☆

  • ステキなライヴをありがとうございました!先週のアコギもかっこよかったけど、バンドのじゅりあんさんは更にカッコイイ!
    5月と6月の東京ライヴも絶対行きます!!

  • お疲れ様です!
    ガンジンルーの歌すごい力になってます!

    ライブ楽しみです☆

  • 綾子→四国に来るんや言うてましたね。道中気を付けて!
    チエ→タイとな、えぇなぁ。僕、行ってみたい土地よ。アッツイんやろなぁ!ええなー。
    shiminori→ありがとう!待っとります。アコースティックはアコースティックの良さをもっと出していきたいな。押忍!
    みわ→よっしゃ、待っとれよ~!
    ヅメ→うん来たど!楽しかったなぁ、今日。

shiminori へ返信する コメントをキャンセル