激突tour~西へ~

ツアーも序盤三連チャンの最終、大阪に向かっている最中です。

鼻の調子が悪くてステージにまでティッシュを持ち込む始末・・FULL MONTY ザブに聞いたところ蓄膿症ではとの事。
どうも肩こり、姿勢の悪さあたりから来ているみたいやね。
朝一薬局へ

二回目のTINY7は、前よりホールもグレードアップしてよりライブハウスらしく?なっていた。
いろいろ、遠いところから来てくれた人達もいたみたいで、ホント感謝です!

次の名古屋は5月の横道坊主、GUSUS。
すぐやね!!!

昨日はFULL MONTY全員と今回初飲み
彼等が今のメンバー編成になってからは初めての絡みなんで、少々緊張しつつも、やはりなじみの連中、すぐあの頃に戻れる。酔っ払えばレッツダチ公!まさにフェロウズ

nagoya2

ジュリアンもシラフながら熱~く語らっておりました。

nagoya

まあ次の日も早いのでそこそこに引き上げ(サコダさんはこの後悪夢の大○ラーメンに向かう)明日に備える事に

朝起きたら薬のおかげか、昨日よりも鼻と喉が楽になっていた。
鼻をかみながら機材車の到着を待つ。

ちなみに今回は、新しい機材車での旅になる予定やったのに、出発直前に新しい車のブレーキの調子が悪く即入院。。。
持って来た代車もタイミングベルトが怪しく入院。

というわけで今回のツアー前半はSTRANGE FURCOATに機材車を借りての旅なのです。
いや、ホントどうしようと思ってたけど助かりました。ありがとう!西泉さん!!

まだ、3本目やけんね。気合入れていくぞなもしnagoya3

屋久 範文

“激突tour~西へ~”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • おぉ~蓄膿症読めたァ!
    一緒やけん?

    薬が効くとは無敵!笑
    まぁアイツは大変ですが…お大事に。

    気をつけて頑張ってくださいッ!

  • みわ<
    ほやけんよ~
    まぁ、ツアーは何かしらこうゆう事がつきものなんですわこれ

  • 昨日のライブ、パワー頂きました!!
    写真も何回もありがとうございまいた☆

    5月GUSUSとの激アツなライブ期待してます(`∀´)b
    蓄膿症完治してまた名古屋に来て下さ~い!

  • 蓄膿は手術したら
    治りますよ(笑)
    名古屋は横道とGUSUSとかぁ…
    GUSUS解散みたいですね…
    SEX DRUNK PUNKROCKっと~!!

    屋久サン
    ブートキャンプ
    のとき
    SEX DRUNK ROCK N ROLLっていいまくってましたね~!

  • ★みわサン★
    そうなんです…
    名古屋のSEX DRUNK PUNKROCKバンドGUSUSが
    まさかの解散。。。あと数回しか観れない。。。
    なんで5月のガンジンルーとの対バンは今から
    めちゃ②楽しみです♪

  • 69<
    5月のライブは楽しみやね!
    きっと、忘れられないいいイベントになると思いますよ!!

    名古屋で待ちよってやね~!!

    みわ<
    sex drunk rocknroll!!
    は、roseて映画で主人公のぶっとんだ方がよくおっしゃていました。
    素敵なセリフですね★

  • そうなんですか!
    見て見ます☆
    素敵なセリフ♪

    ブートキャンプの時屋久サンがいよったの盗み聞きしてホームページ名やらアドレスやらにしました!

    sex drunk rocknroll!!屋久サンがゆった時は
    sex drug rocknroll
    に聞こえましたが…笑

屋久 へ返信する コメントをキャンセル