福岡VOODOO!

稚加栄

博多VOODOO LOUNGEでライブしてきました。
その前にどうしても行きたかった所に行ってきました。
料亭「稚加栄」です。
料亭といっても、そこでご飯を食べたんではなく、
明太子を買いに行きました。
15年くらい前に一度同級生に連れて行ってもらった所で、
明太子で有名な店なんです。
明太子のみの持ち帰りができて、地方発送もしてくれるんで、
リハが終わって直ぐに行って買いました。
久し振りに会うヤツとかと会場で酒飲みながら、ライブもいい感じで終え、
その夜、えびちゃんの家で稚加栄の明太子を肴に一杯いただきました。

そして、起きて直ぐに、
俺の中では日本で3本の指に入る久留米ラーメンの名店、

「ひろせ食堂」

に行ってきました。

ひろせ店

ひろせラーメン

感動する美味さです。

ほんと、一回食べてみて欲しいです。

メンタイロックとラーメンの街、福岡にて。

越智 耕三

“福岡VOODOO!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。