徳島~松山FINAL

全8本の「激突」ツアーも無事終えることができました。

全国各地で待っていてくれたみんなに心から感謝です!!

後半の四国ツアーはグルメツアーみたいになってましたが(笑)
徳島でもご当地徳島ラーメンにありつき、FULLMONTYのみんなにも満足してもらってよかった。

徳島からの帰り、酒も飲まずに俺達、川之江のジョイフルに寄り松山のファイナルに備えます。

松山の当日はあいにくの雨
足元の悪い中駆けつけてくれたみんなに答えるように、THE BRATS BOOSTER、FULL MONTYと最高にハイテンションなステージ

08-03-30_18-56

ブラッツは昔からよく知っているBANDで、いつ見ても圧巻のステージとテクニック
男が惚れるバンド、アマチュアの域を超えてます。マジで!

そして

今回のツアー後半から加わった、新しい相棒
08-03-30_19-23

右の、グレッチ、ホワイトペンギンはFULLMOMTYのVo、Gu、エビちゃんの好意で、必要になるまでずっと使ってていいよ。と言ってもらい預かったギター
最高のルックスと音はもうたまりません!
周りにはこっちのがいいやん、とか言われるくらいの高評価で戸惑い気味です

ありがとう、ケイタロック!!!

かっこいいね!

二日間経っていた酒も、この日はとばかりに飲んでやりました。
08-03-30_23-10

みんなで肉食って、後は朝までいけるところまでGO!!

ひと段落したところで、ガンジンルーはNEWアルバムという次のステージへ

とりあえずもうひと波、すごいのが来るんで

みなさん!!

応援ヨロシク!!!!!!

屋久 範文

“徳島~松山FINAL”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • あいことばゎ!!
    ヨロシクいたしッ!!笑
    高松も松山も最高でした!!
    今年の目標も達成したし!!

    フルモンティも
    ドカッコええかった!!

    世界一幸せやなと想えました!!

  • 激突TOURお疲れ様でした!お話し出来て嬉しかったです、サインもありがとうございました!
    Newアルバム本当に待ちきれません!そしてTOURも、さらに楽しみになりました★
    ガッツリ応援させて下さい!(`・ω・´)

  • ユーミン 最高でした。一緒にカラオケに いきたくなりました。他にもいっぱい歌って欲しいです。