TINY 7 ~横道坊主とGUSUSと名古屋

ステージに立った瞬間、汗がしたたり落ちた。
TINY 7を埋め尽くしたお客さんの熱気で、一種異様な雰囲気だった。

汗でステージは滑るし、手元は滑るし。いやいや、面白かったなぁ。
近頃は、お行儀のええ舞台ばっかりやったなぁ、と個人的に反省してみたり。

年に一回、
いや何年かに一回くらいでいいのだけれど、会いたいなぁと思う人がいて、
横道坊主の皆さんは僕にとってそんな人たちで。

夕べはとことん僕の話につきあってもらいました、ありがとうございました!
今から神戸のステージに向かうわけですが、何かスッキリしております。

やったるぜい!

くさなぎじゅりあん

6 thoughts on “TINY 7 ~横道坊主とGUSUSと名古屋

  • 昨夜はちとしか見れませんでしたが、最後まで見てなくてもガンジンルーパワーを感じて私の力なってます。ありがとうございました

    息子がのりさんに遊んで頂いたようで、すみません。ありがとうございました。母ちゃんは横道ライブに夢中なってました(笑)

    ガンジンルーも横道坊主も、私には必要だなと感じています。

    また会いに行きますね。

    音楽を聴けること、ライブ行けるこの今を感謝です。

    じゅりあんさんよかったですね。
    これからのツアーも、いっぱい楽しめますように♪次回はもっといい笑顔で会いに行きますね♪

  • お疲れ様です!
    名古屋~!!

    ずっと叫んで
    ました!!

    そういえば‥
    OVER TIME
    風来坊
    マイホームグラウンド
    メロディ
    デイジー・シャッフル
    フェロウズ
    真夏のカゲロウ
    の着うたと
    着フルが

    配信されてますね☆

    ゲットして
    ルンルンです☆

  • 名古屋、お疲れ様でした!蒸し風呂でしたね(笑)
    それに素敵な時間を過ごされたようで…★
    そして今夜の神戸もお疲れ様ですm(_ _)m

    音楽と人の繋がりと言うか関係性と言うか…お金じゃ買えない大切なものを
    改めて感じ、何とも言えない不思議な 幸せな気持ちになりました。
    名古屋は色んな意味でアツく、本当に特別な夜になりました!
    ありがとうございました!!
    明日からは九州ですね。どうかお気をつけてm(_ _)m

  • 今日は神戸やのに行けんくて寂しかったけど…(ToT)

    昨日はガンジンルーが一番かっこよかったよ~★

    じゅりあん、メンバーの皆様、いつもありがとうございます◎

  • からす→了解!ライブ終わって階段下りてくと、抱っこされたチビッコが僕のほうを見て手を振ってくれました。後になって息子さんやったんやと気が付きました。

    美我→ありゃ、当の本人が知らんかったわい。落としてみよ。

    綾子→ただ今九州の地にいますが、とんでもない夜になりそうな予感。頑張ります。

    ちか→いえいえ、こちらこそ。
    今日は小倉でBoogie Nightじゃい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です