スタクラ

地元に密着し、親しまれているライブハウス達は、いろいろとその名称を略され、お客さんやバンドマン立ちの間での共通用語になっている。

例えば神戸スタークラブならスタクラ。

松山サロンキティならサロキ。

ガンジンルー、ガンルー。

ツアーも関西圏に入って、いつもの馴染みの土地へ

今回移動距離もまぁそこそこに、みんな疲れがでてきたかな?
いやいや、大丈夫!
今は毎日ステージに立っている喜びをかみ締めている所です!!

本番前、みんな緊張の面持ちで待機

juri

nori

kozo

sako

みなさん苦虫噛み潰したような顔で

予約特典のPVの評判もいいみたいで
反応としいては、かっこいい。渋い。セクシィ。

ですな

どうもキャラ違いに思われそうですが、もう一度見たくなる映像を堪能してほしいです(笑)

さあさあ
九州に乗り込むでー

待ちよれよ~

屋久 範文

“スタクラ”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • お疲れ様です!!m(_ _)m

    「キャラ違い」=「ギャップ」ですよ(笑)

    素敵な武器(魅力)だと思います★

  • 家のデッキが壊れてて
    まだPV見てないです(;ω;)

    昨日、
    無事残高700円生活に
    終止符を打ちましたので(笑)、
    CDも買いまーす(^ω^)

    熱い夜をありがとうでした★
    今日の神戸は快晴です◎

  • ライブよかったです♪今度のアルバムも相当いい!!移動に気を付けてツアー頑張ってね~(^-^)

  • あたしと友達は松サロいよったよ(笑)
    ってかガンジンルーの略ってガンジンちゃうん?
    ガンルーて。。。微妙(・o・ ))(( ・o・)?

  • 実我<
    楽しみに待て!!

    夏前にガンジンルーで熱くなってや★

    綾子 <
    ポジティブな意見ありがとう!!

    俺たちの魅力は底なしやでぇ

  • いけあゆ<
    なんと、悲しいねー
    貧乏でも楽しかったらいいじゃない!?

    天気がいいだけでゴキゲンやね!
    今日の大分も快晴です。

    まちゃこ<
    アリガトウ!
    そんな風に言われたらガンバルしかないなぁ!!

    チィ<
    松サロかぁ
    合言葉やな

    ガンルーってねぇ・・

いけあゆ へ返信する コメントをキャンセル