津山K2

久々に岡山県津山K2でのライブ!主催者のT氏(別に名前を隠してるわけじゃないんやけど…)のおかげで、良いイベント、ライブになったんじゃないんかなぁと思います。打ち上げ、そして二次会、いろいろお世話になりました!ツアーも後半戦に入り初日。最高のスタートができました。健康に気をつけて頑張ります☆☆これから関西、東海、関東と北上して行きます!梅雨前線も一緒に連れて行くかもしれんけど、ライブ会場に遊びに来てみんなで盛り上がりましょう!
今日は奈良ネバーランド
ちょっと一寝入りして頑張るぜよ☆

階段から落ちて打った左ひじがすごい色に変色してしまった……

迫田 智之

“津山K2”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • さこちゃん、左ひじ大丈夫かえ?
    いっつも応援しゆぜよ~。
    ツアー後半も頑張ってね!

  • K2ライブ、本当に最高でした!
    ずーっと岡山に来てくれるのを、心待ちにしておりました♪
    ありがとうございました!

    ツアーまだまだ続きますが、がんばってください!
    青アザ痛そうでしたね…早く治りますように!

  • ひじ大丈夫ですか?

    階段から
    落ちる‥
    顔面が真っ青に
    なった思い出が
    あります(笑)

    ツアー頑張ってください★

  • 津山K2でのライヴ、お疲れ様でした。
    そしてありがとぅございましたm(^-^)m

    いっぱい色んな話が出来たり、とても楽しかったです!
    勿論ライヴもサイコーに楽しかったです!!!
    ひじのアザ、ヤバいですよ…ホント痛そう…。

  • 岡山本当に素敵な夜をありがとうございました☆
    作州みんな忘れられない1日になりました!
    そしてー腕のアザは凄い事になってましたが・・・
    飲みすぎず!笑
    怪我をしないよう!!!!
    体に気をつけてツアー駆け抜けて下さいね☆
    又お会い出来る日を楽しみにしています♪

  • さりぃ>ありがとう!ひじは痛みはあるけど、ドラムには影響なし!
    (M)>本当にいろいろお世話になったし、迷惑もかけましたが…またよろしく☆ちなみにMじゃなくて、
    …Iの間違いじゃ……
    みわ>なんとかメンバー無事にツアーまわってます!松山のワンマンで盛り上がりましょう。
    (H)>なんか、ローマ字が面白くなってきたぞ、、、本当楽しい一日でした!またよろしくです。

  • (T氏☆)>今回は本当にお世話になりました。そして、すごく楽しかったです!また会える日を楽しみにしてます。お茶漬け最高でした☆☆

H へ返信する コメントをキャンセル