奈良

ネバーランド

奈良ネバーランド

昨日は地元のバンドや、
THEダラーズ406などの
顔馴染みのバンドなど含む計8バンドで盛り上がりました。
久し振りに岩城さんとも再会できたし、
ダラーズともゆっくり出来たのでいい夜になりました。

tosa
これは最近買った漫画で、故青柳裕介氏の「土佐の一本釣り」
これを読むとなぜかドキドキしてたまりません。

お薦めです。

越智 耕三

“奈良”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • さすが、まんが王国・土佐やね。
    アンパンマンしか知らんき、今度読んでみる(笑)

  • それこないだ
    ちょっとだけ
    立ち読みしました。(笑)
    今は、
    クローズと
    ワースト
    読んでます★

  • お疲れ様でした★

    温泉はありましたか?

    ってか、兄さん…憧れのフェロモン兄さん…ただの誰かわからん、素通りしてしまいそうなくらいのホンマのオッサンになるのはやめて下さい。
    いつまでも私の憧れのフェロモン兄さんでいてください★

    ココロの底からのお願いです(笑)

  • 実我>ワーストの18巻には「ガンジンルー」と「GANG ZING LOO」って書かれとるよ。
    ちか>そのギャップがええの!