四日市CHAOS

四日市CHAOS
カオスじゃないよ、ケイオスと読みます。

すごいパンクなハコのイメージでしょうが、以外に綺麗なところで隣がレコード屋。ちょっと高めのステージは、みんなの顔がよー見えた

この日から、またまたガガガSPと2箇所一緒

奴等、36本目やって
すごい、俺ら全然チョロいわ

四連チャンの二本目ちゅうことで、飲まずに名古屋に移動
でもでもやっぱり行っちゃった。みんな大好き今池ホルモン
名古屋に来たらやっぱり行かんとね♪

軽く焼酎飲んで次の日の名古屋に備えることに

名古屋本番前のメンバー達
sako1

迫ちゃん腰は大丈夫かい??
ツルっと行かん用にね、ツルっと

juri

楽屋のジュリアンもフォーカスします。

今日もゴキゲンなLIVEしようで!!!!

屋久 範文

“四日市CHAOS”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 四連チャン
    頑張ってください!

    ツルっと!
    こないだ
    いってしまいました!(笑)

    今から
    応援団宣伝してきます★

    宣伝係‥(笑)

  • 用??様??よう??
    見なかった事にしときます(笑)

    残りのライヴもケガや病気など体調に気を付けて突っ走って下さいッ≡3

  • 最高にゴキゲンな夜★
    三重・名古屋とありがとうございました!
    ライブは生きものって本当ですね、新宿も楽しみにしてます!

    フォーカス…(笑)

  • 実我<
    今日が四本目!
    最近は東京名古屋に滞在することが多いなぁ

    しま<
    おっと・・
    漢字変換のアレがね、
    アレのせいやで、たぶん・・

    チクショウ。。

    アレめ~!

  • まいける<
    やっぱ塩ホルは飽きんよねぇ
    あと土手も熱いよね!

    ウーン

    松山に出店希望

    綾子<
    素直にアリガトウ!!

    新宿もいい夜にしよう!!

綾子 へ返信する コメントをキャンセル