オフの日のすごし方~くさなぎじゅりあん編

昨日(6/9)はライブお休みの日。
ガンジンルーOFFの日でした。
ので、

僕は1/4ガンジンルーとして自由行動でした。

drawing高円寺の商店街で髪の毛を切って、
それから御茶ノ水へ。

ミュージシャンの聖地、御茶ノ水であります。

駅を出るとすぐに楽器屋さんばっかりで、本当ビックリしました。
何を買うわけでもないのにあらゆるお店に行ったのだけれど、
その中に目茶苦茶ブルージーなお店があって、

これまたBGMもブルースで。
へぇ~、なんて思いよったら、
黒人の兄ちゃんが必死で弾きよるギターの音やった(試奏)。

しかも、左利き。
しかも、ウワォ!なんて言いながら。
一同見守る。

続いて神宮球場へ、
ヤクルト対ロッテ。

これは、たまたま電車が雷と事故で動かなくなったため、
降りた場所が神宮外苑だったため。

studium着いてしばらくでビックリしたのが、
生ホームランを見たこと。

ピューッと飛んでいったよ、ピューッと。
あれはたまげた。
ロッテのキャッチャーやった。

スタジアムの雰囲気がとても良くて、
なんかとても豪華な、というか贅沢をさせてもらっている気がして
感動しました、とても。半泣き!

試合は結構長丁場やったけど、それからも電車が復旧してなかったけん
帰りは時間かかったなぁ。

んで、今日は歌う日です!

くさなぎじゅりあん

“オフの日のすごし方~くさなぎじゅりあん編”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • ロックの日でしたね★
    初めてガンジンルーを
    見て聞いた日‥

    思いだして
    はしゃいでました!☆

    今日頑張ってください!!!

  • かみ切ったのに、なんで自分のしゃしんUPせんのれしかぁ。
    お、どしたんれしかそれー。切ったんれしね。

    ホームラン見たてて、さえとんやないんれしかぁ?

    お前の人生ホームランれしっ!!

  • 千葉LOOKお疲れ様でした!
    あたしはじゅりあんさんにガンジンルーに「ありがとうございます」と
    言いたいです。毎日言ってもたりんぐらいです。
    しかし…今日はステージにあがって、ガムテをはがしたいと本気で思いました…。

    オフに野球!良いですね~!生ホームラン、興奮しますよね★
    明日はどんな1日を過ごされるのでしょうか(´ω`*)

  • そうやね、昨日はロックの日やったね。初めてみたのはどこのライブやったんやろうか?>みわ

    とんぺい君→堪忍。
    逆転満塁ホームランで!

    綾子→うんにゃ、お陰様です。みなさんの。

  • 野球観戦感動しますよね。私は阪神が好きなのですが、球場で見たとき負けたけど一つのことにみんなが一つになる。戦う姿とかに、半泣きでした(笑)

    奈良、ゴメンナサイでした。
    あっ。柿ピーのわさび味辛くて食べれませんでした。それを食べるじゅりあんさんは大人だと思いました(爆)

  • みわ>あぁ、あったなぁそんなん!
    やったやった、やったわい!

    からす>なんかね、あとあのカクテル光線にヤラられた。夢の中みたいなんよ。

  • あっ、、じゅりあん、、、

    ぢつは、もっと、、話したかったです。いろいろ。

    でも、いろいろゆっても、結局ガンジンルーが大好きなん!それには変わりないんよ。

    そこんとこ、よろしく!!

綾子 へ返信する コメントをキャンセル