居酒屋のメロディ ~ボピーと俺達物語~

千葉はlook

口は悪いが、最高に面白く情に深い男のいるハコ
俺達は、いつもそこに行くとついつい飲みすぎるのです。

驚くほど安い酒場で、驚くほど旨い飯と酒を浴びるほど飲んで、自分、誕生日を祝ってもらいました。

彼は、人を褒めたりするようなタイプでは無いけれど、いつもその熱いもてなしで歓迎してくれます。
だって、ほら本来は逆のはず・・・
bopi

彼にブレーキはありません!!

関東も残すところ小田原のみ

関東の最狂なファン達に支えられてガンジンルーは今日も行きます!
saikyou

懐かしいジュリアンTシャツ。

レアいで!

屋久 範文

“居酒屋のメロディ ~ボピーと俺達物語~”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 今度のワンマンはそのレアTで気合い入れて行こうち思っとったのに…

    無念です…(笑)

  • 誕生日おめでとうございます!★

    レアい‥
    あんまし聞んコトバ!(笑)

    それも
    それでレアやで!
    と‥‥

    レアいって
    結構使いますか?

  • 連続スミマセン‥
    レアい
    やっぱし結構つかいます。(笑)

    テンションが
    上がっとると‥

  • ノリ君誕生日おめでとう!!
    グレッチかき鳴らし飛びまくってください!
    酔っ払い達の写真バックがオレンジで、
    哀愁たっぷりやね!

  • お誕生日おめでとうございます★

    小田原行けんのが悔しいですが…15日楽しみにしてます!

    これが噂の(笑)ジュリアンTシャツですかー!カッコイイ!!!

  • happybirthdayつゆぅ~♪
    happybirthday麺つゆぅ~♪♪
    happybirthday dear天つゆぅ~♪♪♪

    happybirthday梅雨
    最後に!!のりさんッ!!!おめでとぅ!!
    み★ゃ,★ヌ,しま

  • かなっこり<
    そうか~

    福岡組!
    次の参戦期待します!!!

    みわ<
    俺の言葉使いも自由すぎるね

    まぁね、伝わりゃいいって事よ~★

    dora<
    アリガトです!!

    うれしい言葉!
    よーし、今日もやりまっせ~!!!!

    ここ三日飲み続けなんで、今日は控えめに・・

  • 綾子<
    カッコイイて言っちゃった
    あなたももう最狂です(笑)

    15日、楽しもう!!

    作州3人娘<
    まさかここにきてダジャレ押しでくるとは・・

    さすが作州3人娘!

    ありがとう。素敵なプレゼントです。
    偏頭痛も吹っ飛びました!!!

  • 今日はまた雨ですわ~
    ガンジンライブの時はいっつも雨ですよ

    小田原! サファリーマンも楽しみです

  • お誕生日おめでとうございます♪

    新しい一年がとびっきり楽しくて笑顔がいっぱいの一年になりますように♪

  • まいける<
    雨やなぁ~

    どしゃぶりレコードのツアーやけんねえ

    からす<
    ありがとうございます!!!

    つらい時も楽しい時を思い描いて精進します!!

  • あっ サファリーマンじゃなくてトランヂスタでしたねっ。トランヂスタのサファリーマン

    それより今下から二番目なんですが、一発気合い入れたって下さい。愛媛FC

  • 自由な言葉‥
    最近伊予弁が
    かなりはいって
    きました!!

    屋久サンの
    うつるんですよね-(笑)

    まぁ伊予弁も
    自由な言葉使いも

    カッコいいけんいんですけどね-★

  • ハハハ。
    いい写真だ。

    お疲れ様でした。
    まだTOUR真っ最中だと思うけど楽しんで下さい。

    で、帰りはくれぐれも気をつけて!
    RYOUSUKE

かなっこり へ返信する コメントをキャンセル