梅雨明けなのか、どしゃ降りなのか? ~高知Xpt.

前日、その前日と7月に入ってからずっと晴天が続いていたもんだから、てっきり梅雨明けしたもんだと思っていたのに、

出発の朝、玄関を出るとどしゃ降りでした。

妹に「あ~、やっぱりあんたらスゴイね」と言われた。

ツアー後半戦、高知からスタート!

1.風来坊
2.与太郎賛歌~酔っ払いの男~
3.あすなろ
4.Bank Robber
5.OVER TIME
6.されど過ぎ行く様
7.しゃがれごえ
8.若き群像
9.メロディ
10.出会った頃のままで

アンコール
1.想い出くらぶ~あつい抱擁~
2.笑っておくれよ

ライブライブライブ…。
ライブよやっぱガンジンルーは、そう思う。
うん、最高の夜でした。

あとで、もう少し追記します。

くさなぎじゅりあん

“梅雨明けなのか、どしゃ降りなのか? ~高知Xpt.”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 今高松向かってます☆
    昨日かみなり
    やばかったですね
    雨も!!!

    ガンジンルーの勢いやぁ~とか思ってました★

    けど昼から
    晴れましたよね☆

    今日楽しみです!

  • お疲れさまです★昨日参戦させて頂きました!楽しかったです!ツアー後半戦、これから暑さに向かうので体に気を付けて頑張って下さいね♪

  • いよいよ。後半戦ですね!

    そうです!ライブです!!最高です!!!
    東京でお待ちしてますヨ~!!
    でも、自転車で行く予定なので雨は・・・☆

  • どしゃぶりの雨が大阪に移動してきました。
    夏の気温差は喉に悪影響です。体に気をつけて。

    そして、どうか無事故で。

  • 遅くなりましたが…お誕生日おめでとう★

    いつもいつもありがとう!!!
    また近いうちにその男前に会いに行くよ~♪♪♪

  • みわ→高松ではどうでしたか、楽しんでもらえたのかな?

    おーちゃん→確かに暑くなりよるねぇ。でも僕は夏が、暑いのが大好きなので、へっちゃらなのであります。まぶしい太陽の下で遠くを眺めるのが好きな。

    nori→東京…、そうやこの間までおったんや。なんか不思議な感じがします。またライブできることを幸せに思います。

    しおりわだ→元気に、大阪で!

    ちか→いいえこちらこそ!また来てやぁー!

nori へ返信する コメントをキャンセル