暑いとか言ってらんない!!

7月に入っていきなりの猛暑の日々
いかがお過ごしでしょうか

ロッカーは日焼けしたらいかんと言われつつ、ほのかに焼けてまいりましたゼ!

夏も始まったからといって、俺達バテてる場合じゃないのです。

来週からツアー後半大詰めの東名阪、そして、松山ワンマン!

とはいうものの、実に一ヶ月四国を離れずいたので、どしゃぶりのツアーが続いてるのもなんだか不思議な感じやけどね

今回、予約特典のPVはみんな楽しんでもらえたかな?

まだ手に入れてない人たちは、是非会場に来てゲットして欲しいDEATH!

話はまだ早いけど、来月、FORCE B企画の豊島での野外LIVEもかなり楽しみやね!

去年のブートキャプ的な、いや,もっと、ちゃんとした(笑)いいイベントになりそ
うやし、夏、満喫したい連中はこぞって来て頂戴ね★

ライブに向けてのリハーサル
選曲など、なかなかイカしたラインナップになりつつあります。

松山のワンマンではなかなか珍しい試みも俺達チャレンジしてみようと思っとりますんで、みなさん期待してて頂戴!!
drawing

いやー

楽しみじゃ

屋久 範文

“暑いとか言ってらんない!!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • いやー楽しみじゃ!
    やっぱし屋久サンのブログ更新は何か力を持っている‥←意味不

    日焼けしないと男じゃないんですよね?(笑)

  • 松山ワンマンでの珍しい試み…何やろう?楽しみです。
    ツアー後半頑張ってください。

  • 最近、仕事の合間に
    ワンマンの”予想セットリスト”を作って
    楽しんでいます(・∀・)
    予想というか ほぼ希望(笑)

    あたしにとっては初ワンマン★
    めっちゃ楽しみです!
    後半戦もヨロシクお願いします!!

  • ワンマン、行く予定だったのに!
    飛行機まで予約したのに!!
    行かれなくなってしまった!!!
    カナシイです(TT)

    ステキに最高なワンマンライブになりますように!

nori へ返信する コメントをキャンセル