My Home Guround!!!

ニンジニア

ニンジニアスタジアム、対徳島戦!
四国ダービーの試合前、サポーターの前で例の歌をみんなで大合唱

かなり興奮しました。
演奏直前、じゅりあんと、幸せやなぁ。と話したりして

愛媛FCサポーターは暖かく迎え入れてくれ、最後は愛媛FCコール
みんなから、熱いものをもらいました!!
こんな貴重な経験は、日本広しといえどもなかなかいないでしょう!!

ありがとう、愛媛FCcrew!俺たちもその中の一人です!!

試合にも見事勝利し、最高の一日となりました★

スタジアム

次は、バンドで演奏したいね!

そうして、昨日はかなり久しぶり、何年ぶりかの西条ジャンドール

ものすごく懐かしかった
ハコも、人も、町並みも時間が止まったまんまで懐かしさがかなりリアルによみがえってきました。
ライブ前にいろいろ思い出し、少しセンチになりながら、ライブは鬼暑の気温の中スタート

各方面で祭りやイベントがあって、各地いろいろ盛り上がっているなか、37℃まで上がった西条の町の真ん中でもうひとつのお祭りは最高潮を迎えました!

ちなみに、

ライブハウスの近くにあるカツ丼屋、「五角」はガチでウマイっす♪

是非、行ってみて!!

08-08-03_22-02

屋久 範文

“My Home Guround!!!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • お疲れ様です!

    昨日アリガトウございました!!
    明日から学校なんでライブパワーで頑張ります☆

    ほんと色々とアリガトウございました!!

  • お疲れ様でした!!
    休日に西条方面に行くのはちょっと気が重かったりしますが・・・
    昨日は行って良かったです!!
    ライブ楽しかったです♪♪
    また、西条来てくださいね☆

    「五角」のカツ丼美味しいですよね!!
    職場のすぐそこなので、何度か行ったことあります。

  • ものすごい大勢の人が、
    My Home Guround大合唱したんでしょ?
    それ聞いただけで鳥肌立つのに、
    メンバーは失禁もんでしょ

  • 徳島戦の時は、ほんとうにありがとうございました。
    試合後の大合唱は、鳥肌モンでした。

    試合前、ニンスタに向かう車内は当然 My Home Groundです。

    今度は、是非ゴール裏へ来てください。m(__)m

  • みわ<
    そう言ってもらえると嬉しいです!

    学校も、ROCKの力でがんばるんで!!!!

    きょん<

    五角ファンやね!

    やっぱダブルエッグよねぇ

  • dora <
    サポーターみんなが目の前で歌いだした時は、一瞬動けんかったです

    あれは、言葉にならないですよ!

    hhk<
    アリガトウございます!!

    ゴール裏、行かしてもらいます!!!

  • がっこ~
    R&R.Gの力で
    頑張ります!!

    屋久サンオモロー
    なんかオモロー!!

    笑えるけんいつか話します!ウププッ

    お楽しみに!

  • 愛媛サポーターです。
    ガンジンルーの皆さんがスタジアムに来てくれて、生で歌ってくれて、本当に感動しました。

    ありがとうございました!

    最高でした!!

dora へ返信する コメントをキャンセル