怒髪天!

やっとその日がやって来ました!

ガンジンルー、地元松山で怒髪天と対バン。

もう何年も前にコーゾーが、
堪らん格好ええ~!と言っていたのを、CDを聞いて、
オットコ前やなぁと思っていたのを思い出す。

ライブ前や打ち上げの席で、いろんな話しを聞かせてもらったりして、自分にとってとてもプラスになりました。

「ガンジンルーにはまだまだ笑いが足りないっ!」
「俺達を見習いなさい!」
と言われたけれど、いやいや、怒髪天はオットコ前なロックバンドですから。

しっかし増子さん、喋り上手いなぁ~。吉本の芸人さんに、コンビ組んで下さいって言われとるみたいなよ。アハハ、さすがやなぁ!

一日、楽しみました。

くさなぎじゅりあん

“怒髪天!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 25日お疲れ様でしたー★
    生怒髪天ヤバかったです!!

    ガンジンルーも最高に最強に最興に最高でした!!!!

    あのレアい写真にサインありがとうございました★

    神戸頑張って下さい!!!

  • ガンジンルーも怒髪天も大好きな私たちにとっては夢の対バンでした(^O^)/
    めちゃめちゃかっこよかったー!!
    仕事休んででも行ってよかったです♪

  • お疲れ様です!
    同郷の憧れの道産子兄貴達と、
    大好きな松山の兄貴達の対バン(´ω`*)
    最高に贅沢な夜でした★
    ありがとうございました!!

  • 松山での怒髪との対バンを待っていましたぁ~\(^o^)/
    めちゃめちゃ楽しかったです♪
    ぜひまたやってくださいね!

かよ へ返信する コメントをキャンセル