まだまだ暑いね

残暑もまだまだ厳しい9月

前ガンジンルーメンバーのもっさん。(ギター)と、うちのTシャツ、物販もろもろをデザインしてくれているカズヒロ氏などを交えて、愛媛県は宇和島の向こう、津島で知り合いの船に乗せてもらい、第一回!ガチンコ釣り大会とシャレこみました。

朝も早くから出航しましたが、釣果は・・・

なかなか悲しい結果となりましたが、みんなでアウトドアしてBEERをたらふく飲み、残り少ない夏を満喫してきました。

drawing

あとは、ちまちま家でギターをいじったり、
ヒロキと巨人を応援しに行ったり(大道のタイムリーに感泣)
g

めまぐるしく過ぎた7月、8月を経て9月は遅ればせながらの夏休み感覚

みなさん

いかがお過ごしでしょうか

radio

今治限定のラジオ「BE BOP ガンジンルー」もヨロシクです。

昨日は松山若手のホープ、innocent をゲストに向かえ、相変わらずの自由すぎるトークと彼らの屈託のないキャラが繰り出す爽やかなシモいお話で大盛り上がりでした!!

是非電波入る人は聞いてみて!

さてさて、20日は名古屋TINY7

ちょっと気合入れていくんで、そこんとこ、頼みますゼ!!!!

屋久 範文

“まだまだ暑いね”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • あ!噂をすれば‥
    あたーっすあたーっす!けどまだまだ夏っぽいけんかもんさま~でもいいよーな‥
    変えます!待ち受け!
    明日誕生日やけんなんか頂戴!!嘘

    画像が最高です!!
    ありがとうございます!!

  • のりちゃんは巨人ファンだったのか!!!!
    大道、いいよね!!

    20日、楽しみに待ってるよ!!

  • みわ <
    台風が来て秋になるなぁ

    誕生日オメデトウ!!!

    かなっこり<
    かわいい魚がたくさん釣れました

  • ちか<
    まさか・・

    阪神ファン

    酔いどれアニキ<
    侍小笠原のソロHRも感動的でした

みわ へ返信する コメントをキャンセル