高円寺MIDNIGHT

みなさん

お久しぶりです!

実に二ヶ月更新をサボっていたわけですが、たまに様子を見にきてくれたりしていたみたいで・・

ゴメンなさい!

何といいますか、

気分が乗ったので書きます(笑)

ただ今、ガンジンルーは冬のツアーが始まり先日の奈良を終え、午前3時半、東京に滞在中です

奈良では久々の顔ぶれとも会い、オフの今日は午前中、健全に奈良観光としゃれ込み、東大寺、二月堂と経て高円寺にやってきました。

やっぱ、旅はいいもんだなぁと感じながら
今回は結構オフも多いんで、いろいろ、普段行かないような所に観光してみたいと思ってます。

東京滞在時、いつも四人で泊めてもらっている部屋は、散乱した荷物と、酒と、誰かのイビキや歯ぎしりで、まさにカオスですが、これがBAND、これが俺達だと思うのです。
楽しいもんです。メンバー四人、もう一つの家族みたいなものです。
いろいろ心配してもらってますが、俺達は俺達のスタンスでこれからも相変わらずやってくんで、みなさん、応援ヨロシクお願いします!!!

今回大阪ワンマンでは長い時間、まだまだ衰えていないガンジンルーの底力見せるつもりなんで楽しみにしといて頂戴、ヨロシク!

まだチケットは・・

いけるみたいなんでヨロシク!!!!

これからの東名阪、はやくみんなに会いたいです

あ、

それと、今度の19日のサロンキティのイベントはかなり熱い事になりそうな予感!

先着100人にオリジナルのエコバッグもプレゼントなんで、コイツは要チェックしておくように!!!!!!

いろいろいいすぎたかな・・?

kfe

屋久 範文

“高円寺MIDNIGHT”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 19日の松山サロンキティでのライブ楽しみに待ってます♪冬のツアー楽しんできてください。
    大阪でのワンマン頑張ってくださいね!

  • いらっしゃいませ!ようこそ東京へ!!

    先月末に福岡で見たばっかりなのにもうガンジンライブが恋しくなってました☆
    今日の千葉LOOK、燃えます!!

  • 屋久サンや!(笑)
    冬のツアー風邪ひかんと頑張って下さい★

    松山…行けるか分からんけど。

    去年みたいに年末&年始風邪ひかんといて下さいね!!!(爆)

    あのDVDいかがでしたか?( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • ガンジンルーはこうでないとね
    PCに向かう手がなんとも~
    素敵ですね

  • さりぃ<
    ありがとうございます!
    ツアーでさらにレベルアップして19日に挑みたいとおもいます!

    nori<
    千葉は熱い夜になって最高でしたね!
    ガンジンルー依存はまだまだ続くとおもわれます。

  • みわ<
    そうやったなぁ
    今年は年明けからかなりジャンキーやったもんな
    気をつけます!

    やっぱMODSは最高!

    ハニーフラッシュ♪<
    お褒めの言葉アリガトです☆

屋久 へ返信する コメントをキャンセル