名古屋

昨日のTINY7

自分は、強烈に思い出に残るライブになった
盛り上がる客席
見た顔の面々に、こみ上げてくるものがありました。

アンコールではライパチのタカオさんに、GUSUS、ランカーズのユウキさん、タツキさんステージに入り乱れて笑っておくれよ

名古屋は第二の故郷と言って申し分ないです。

大好きです

明日、大阪でやって松山!

[ROCK RUINED MY LIFE]はかなりゴキゲンなイベント間違いなし!!!!!!

4バンドで、各々時間も長めにステージ出来そうやし

当日は来場者先着100人にかっこいいエコバッグのプレゼントもあるんで

みんな、19日はサロンキティに駆けつけてくれ!!!!!!!

絶対損させんヨ☆

今日は名古屋に滞在

明日昼、大阪に向けて発ちます

j

屋久 範文

“名古屋”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • きのう、サロンキティで19日のROCK RUINED MY LIFEの予告フィルム見ましたよ!ゴキゲンなイベントになりそうです!楽しみです♪
    今日の大阪でのワンマン頑張ってね!!

  • 忙しくてサロキ行けないかもと思ったけど今悩むの止めて都合つけて絶対行こうとおもいました。なかなか会うとお話できないくらい自分の中ではすごく大スターのガンジンさん。からみたーい。盛り上がりたーい。歌いたーい。

ぼう へ返信する コメントをキャンセル