どすん!

はいどうも、みんな元気でやっとりますか~!
そりゃこっちのセリフやろって?

確かにほうやねぇ、まぁやっとるやっとる。

ライブドアのブログ管理ページが知らん間に新しくなっていて、
テキスト入力エリアの隣が、画像をアップロードする場所になっとるわけよ。
そこにやね、ボツになったのであろう写真がいくつかあるんやけど、あはは。
面白い。
きっとあれもこれもとりあえずアゲといたんやろうね。
で、投稿するときになって、やっぱりやめたんやろうな。
投稿者本人がN.G.を出したのでしょうから、勝手に載せられないけれど、
見たことのない写真があって、面白い。うふふ。

財務大臣の映像見た?
面白いなぁ、人間って。
「えぇ、風邪薬とお酒が…。」
薬と大好きなお酒をチャンポンしたんよね。
アッハッハ!仕事すりゃええのよ。
そこであった会談の内容よりも、居眠りのほうが大事やもんね。
あはは、笑ってすみません。なんかあの人憎めんくて。
さこちゃんやコウゾウを連想してしまう。
あ、すみません。

くさなぎじゅりあん


ライブに来てくれたみんな、応援してくれたみんな、
どうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

2009/1/25 @松山Salonkitty

1.メロディ
2.風来坊
3.OVER TIME
4.与太郎賛歌~酔っ払いの男
5.フェロウズ
6.Bank Robber
7.パラダイム
8.百年の恋
9.My Homeground
10.あすなろ
11.All We Wants
12.グッバイラン
13.夜明けのレクイエム
14.大輪の花
15.若き群像
16.笑っておくれよ

en.1
17.卒業写真
18.想い出くらぶ~あつい抱擁
19.出会った頃のままで

en.2
20.しゃがれごえ

でした。

18 thoughts on “どすん!

  • じゅりあんだ!
    ワンマン行けずで、悔やんでます。ぅぅ(T_T)
    早く歌っている姿が見たい。この気持ちが溢れてきたので初コメントしちゃいました☆ブログもいつも楽しみにしてます!

  • うおーいジュリアン元気カーイ
    ワンマンの日めっちゃ楽しかったで
    またライブでかっこいい姿見してーな

  • まさか
    メロディからなんて想像もしてなく…
    どこで歌ってるのかと
    本気でキョロキョロしてしまいました(笑)

    百年の恋→My Homeground→あすなろ
    ここ!これはいけません、最強です!!
    そしてまさか、しゃがれごえがラストとは…。

    また早くじゅりあんさんの歌が聞きたいです。
    兄さん達に会いにまた遠征しまーす!!!

    財務大臣、顔ちょっと男前(・∀・)

  • じゅりあんさん!
    元気でやっとるんですね。
    ぜひ、また大阪に演りに来て下さい!

    そんときゃ家族で参戦で押忍!

    どすん!

  • ワンマン行かせていただきました!
    とにかくかっこ良かったです。
    ライブを見て聴いて見切りがつきました!
    僕はライブを見て人生の独立をする為に韓国に彼女を迎えに行く決心がつきました!
    親や親族の反対を押し切って韓国に行く決心がやっとつきました。
    僕はじゅりあんさんから勇気をもらったおかげで、さっき韓国行きの片道チケットを取りました。
    ガンジンルーのライブは日本でしか見れないけれど、日本へ帰って夫婦でライブを見に行きたいと思っています!!
    じゅりあんさんを見ていて僕の中の迷いが勇気へと変わりました!

    本当にありがとうございました!!

  • おいおいこりゃ、6番!
    心配やがね。たまげたがね!
    あっはっは、こりゃまいったな。おっもしろいヤツがおるねぇ。

    自分と彼女が幸せになるっていうことはどういうことなんやろうかね。
    どんなイメージやろうか?そういう事について考えてみてほしいな。
    ええことも悪いこともふくめて自分の人生やけん、
    思うようにしたらええと思う。
    だけど、自分の想いを捨てられないのと同じように、
    これまで自分を支えてきてくれたものも
    捨ててしまったらいけないものだと思うよ。
    忘れたらいかんよ。

    でもね、他人事やったらちょっとカッコイイかもね。
    いやいや、そんな軽々しく言うたらいかんな。

    おーい!誰か助けてくれー!

  • 名無し→ほうかね、溢れたかね。手に負えなくならんうちにまたやらんといけませんな!

    ドラ→はい、どうもありがとうございました!
    ドラさんのバンドも見てみたいな、打ち上げで話せて嬉しかったよ。

    みわ→本当にいつもありがとうね、前に私もバンドやるんやって言よったよね、どうなるか楽しみやなぁ。

    綾子→あはは!いけませんか、ほうですか。うん、またじゃ!

    オダキュウ→ほやね。初めて話したときは2人やったのに、今度会う時はきっと4人やね。すっごいことやなぁ、家族って。

  • こんな僕に返事が来た!
    じゅりあんさんが書いた「これまで自分を支えてきてくれたものも捨ててしまったらいけないものだと思うよ。忘れたらいかんよ。」、これもよく分かっています。
    僕は両親から命をもらって人生を築かなければなりません。命は人生の始まりだと気づかされた。
    ワンマンを見て「パラダイム」を聴かされ、いつまでも周りに支えられている自分が嫌になったんです。クヨクヨしている毎日が疲れてきたんです。だから、ワンマンに行ってみました。何年ぶりかに行きました。
    僕はサッカーが大好きです。
    どうせクヨクヨするのなら、それにぶち当たって生きて生きたいと思うようになった。
    クヨクヨしている時間を過ごすのが嫌でワンマンに行かせてもらいました。
    自分が人を支えられるようになりたい。
    人生の独立をして自分が先頭で忙しくて辛いほうが人生の無駄になっていないと気づかされたんです。
    クヨクヨしてほったらかしにしている時間がどれだけ無駄か。じゅりあんさんの姿を見て僕は心底自分が情けなく思いました。僕の母は死ぬまで僕の母親です。母親に僕が見捨てられても、僕は母親を見捨てやしない。これさえ僕の胸に刻んでおけば、後は僕が韓国に行って新しい独立した人生を築くことができる。確かに韓国行きが怖い。韓国語がよく分からない、仕事があるのか、彼女に何て言われるだろうとか色々な不安がありますが、この不安の方が自分の人生の為になる。
    じゅりあんさんは、すごいと心底思う。
    ワンマンの帰り、僕は号泣してしまいました!!!
    僕は、じゅりあんの様になりたい!

    PS. パラダイムを聴いて、空港まで一歩も止まらず走って行きたいと思っています!ちなみに僕の家は道後です!走るぞー!!!

  • 韓国のパソコンは使えないから、今のうち、じゅりあんさんと話したいから、度々ごめんなさい。
    ワンマンのライブが心に焼きついた瞬間に僕は決心することができたんです。
    友達に相談したって、じゅりあんさんが書いていたとおりしょせんが「他人事」なんです。
    酒のさかなにされて、その人はその人の人生を築きあげるんです。
    自分の人生は誰の物でも無い自分の物なんですと気づかされたんです。
    あの様な歌が作れる人生をしょっているのがじゅりあんさんなんだなと心から思った!
    親にも親族にも友達にもそれぞれの人生がある、一生涯僕が死ぬまで支えることなんてできないんだと。
    格好が良いとか格好が悪いからとか彼女との幸せとかイメージに思うだけでは人生は築くことは出来ないと思うんです。おうちゃくな事すみません。
    僕は散々逃げてきた、人に支えられて迷惑もかけた。だからこそ人生の独立をして周りの人たちに目に見える人生を歩み始めたいんです。
    「支えられているだけの僕じゃないんだ」って声に出さずに周りに理解してもらいたいんです。
    新しい命や新しい僕の人生に立ち向かう勇気をくれた。大きな手の平でじゅりあんさんに、平手を喰らわされた気がしました。
    じゅりあんさんに殴られたら痛いんだろうな。

    僕が生きている証とは何なのか、じゅりあんさんに思いさせられました。
    やり直しがきく今、動けるのは、じゅりあんさんの力のおかげです。
    本当に感謝します!

    PS.韓国語のパソコンでこのHPは見れるのでしょうか。

  • ワンマン、事情があり行けませんでした。また見れる時は来るって思ってるんで、悔しかったけど悔しくないです!(笑)
    また、お酒呑みながらガンジンルー見れることを楽しみにしています!

  • 覚えてますかー?笑
    あたしも整理してたらノリちゃんやじゅりあんと撮った写真とか出てきましたぜぃ
    財務大臣、あたしも何か憎めない。お酒と風邪薬でブッ飛んじゃった人、周りに居たもので
    うちの子、もうちょっとで3歳になるよー。
    愛媛から出て6年半、あっという間じゃったわ
    じゅりあんにもそのぐらい会ってない?
    昔はりのと一緒に「お父さんお父さん」って遊んでもらいよったのにー。

  • 片道切符くんへ

    十代の頃、どうして大人は本当のことを言わないのだろう?
    といつも思っていました。
    一つ一つ説明してくれれば、自分は納得できるのに。何故結論を急ぐのだろう、
    あんただって若いときはあっただろうに。
    そんな風に世間を見上げていました。

    人生の先輩達は、みんな言葉足らずで、自分が何を言っても
    そうそう聞き入れてくれない、分かってくれない。
    だけど今は、当時見上げていた大人の気持ちが少しだけ分かります。
    そして今の僕が十代の頃の自分に出会ったら、
    やっぱり言えることは限られるのだろうなと思います。

    君の周りにいる人達はみんな、君自身が幸せになることを願っているのだと思うよ。
    だからこそ不安に思ったり、心配するのだと思う。
    それはいつも君のことを見守ってくれているからこそなんだと思うよ。

    だけど今は走ってみたいんやね、走ってみたらいいと思う。
    そして自分のことを今よりもっと好きになって、
    自分のことをもっと信じられるようになれたらいいね!

    次からはBBSに書き込むことにしましょう。

  • A→あはは、悔しかったけど悔しくないです!ってなんかいいな。
    また今度遊びにきてやね!

    チィ→元気にしとったんかな。遠い昔のような気がするな、懐かしい。
    お、お父さんって…。

  • あっ。じゅりあんだ。
    元気なんね。安心しました。

    やりたいようにやらなきゃね♪明日があるなんてわからないもんね♪
    だからいっぱい楽しみたいなぁ思います♪

    ♪大輪の花がぐるんぐるん頭のなかで流れてます。

  • 連投ごめんなさい。

    ワンマン、サイッコーに楽しかったです!
    ありがとうございました!!

  • からす→うん、元気ですよ!
    楽しむっていうのはあれやな、楽しむためにはそれまでに頑張らんといかんね。と最近個人的に思いました。

    nori→こちらこそありがとうございます。
    ほしたら、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です