生きてるのか?

生きてます。

みなさん、いかかがお過ごしでしょうか??

というか・・
この不定期なブログ(ごめんなさい)も忘れないで頂戴!!!!!!

最近は相変わらず、家でギター弾いたり、今治にラジオ収録行ったり、ゲームしたり・・

あ、おととい、サロンキティブラッツBIG HAND達のライブを見に行って来ました。

酔っ払いながらも、やはりLIVE!!
うずうずしてきやがるワケで

yuka 149

ガンジンルー的には、まだライブ決まってないですが
こないだのワンマン、こいつを音源、もしくは映像にしてこれみなさんに届けれたらと思い今いろいろ模索しています。

なにせ、自主編集的な感じなんで、ちょいとお時間かかっておりますが・・

待っててください!

マイペースなB型

嘘はつきません!!!!

b

まぁ

とにかく前向いて進んでいくんで

屋久 範文

“生きてるのか?”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • のりさんゴキゲンですね~
    お元気そうで何よりでございます

    あのワンマンを音源?映像?にですか
    楽しみです!頑張ってくださいね!
    気長に待ってまーす!!

  • 映像の方希望
    首を長ーくしてまっとるけんね

    元気ならいいや!

    更新ありがと!!

  • 超ゴキゲンですね★
    あ!関係ないんですけど、今日入試が終わりしました。合格発表はドラムの方(笑)の誕生日なんですが…めっちゃ不安!!あ!でも、例の検定は合格しましたよ!!

    ライブ映像?音源?
    期待してます!

  • あら、ノリちゃんB型なんやー。
    あたし、A型に見えない超ワガママ人らしい(笑)
    あたしも映像見たいっ
    一軒家に引越すので大音量で見たいですわ

  • B型は本当に嘘はつかないんだね―
    素敵なDVDが出来上がることを楽しみにしてます☆
    ゴキゲンなよっぱ写真!少し痩せられたのでしょうか?

  • あら?懐かしい☆

    今度は半分くらいまで読めたのかな?(笑)

    ちなみに知り合いの千葉のギタリストさんは挫折しないで読破したらしいよ!同じB型でも人それぞれで面白いね♪

  • 映像ヾ(^▽^)ノ
    声を大にして
    DVD希望(*´д`*)
    あの日サロキにいた皆の為、参加したくてたまらんかってもこれんかった皆の為是非是非DVD!
    エンディングには寄せ書きバックドロップよろしく(。・_・。)ノ

nori へ返信する コメントをキャンセル