ハーフタイムのライブ

サポーターehimeFC

報告遅くなりました。

応援に行ってきましたよ!

負けたけどね。

よく分からんけど、パッとせん感じやったなぁ…。

それよりもさっき悲しい知らせが入ってきた。

いいことばかりはありゃしない
たとえばこんなラブソング
トランジスタ・ラジオ
スローバラード
雨上がりの夜空に
君が僕を知ってる
………

ヒッピーに捧ぐ
を聞いて今夜は酒を飲んで寝ます。

ご冥福をお祈りします。

越智 耕三

“ハーフタイムのライブ”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 悲しい知らせでしたね・・・
    同じような夜を昨晩はおくってました。
    ステキな大人でしたね。
    青春でした☆

    ご冥福をお祈りします。

  • 真夜中に入って来た悲しいニュース
    去年モンバスの前の日にコーナーズで耕三さんとRC聞いて朝まで飲んだの思い出した
    一回生で見たかったです
    ご冥福お祈りします。

  • 死ぬ
    なんて似合わない

    きっと最高のロックを持って天国に殴り込みに行ったんだと思ってます!

  • 誤解を招いたらいかんけん書いとくけど、
    試合がパッとせんかったってことよ。
    ハーフタイムのライブは最高やったよ。

    そういえば、
    ガンジンルーの「あつい抱擁」のジャケットと
    その中の写真って清志朗を撮りよった人なんよ。
    有名なのは確か「冬の十字架」やったかな…。
    (ちなみにマスターリングって作業はルースターズのそれをしよった宇野さんて人がやってくれました。どぉ?すごいアルバムやろ?)

    葬式のヒロトのコメント、
    二人にしか分からない空気みたいなのが漂ったなぁ。
    また、革ジャンってのが良かった。

    また今度RCの曲カバーしたいね。

あXX へ返信する コメントをキャンセル