ほい、

ae4df255.jpg
今日は友人の結婚式に呼ばれて、ペロ~ンとやってきましたよ!

思い返せば8年前、ライブハウスのPAとして知り合った彼女とは、以降ずっと良い付き合いをさせてもらっていて。

しかし、新郎新婦の両親への手紙ってやつは、なんだろうかね。
どうしてグッとくるんやろか。
本当の気持ちがこもっているからかね、伝わるなぁと思った。

伝わったり、響いたり、そういう歌を、仕事をしていきたいもんです。

トオル、もんりん、おめでとう!

さて、今月はガンジンルーとして久しぶりのライブをやります。
これからも自分達のペースでやっていくけん、月一回くらいはスケジュールものぞいてみて頂戴!

ほしたら、また!

くさなぎじゅりあん

“ほい、”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • じゅりあんさんの歌が今とっても聴きたいです!

    でも。やっぱり松山は遠いです…
    近い先のいつかに、また東京でライヴ観られること、熱望してます♪

  • ガンジンルーのライブすごく見たいです。

    ユーチューブで笑っておくれよ見ました。

    いっぱい泣けた。

  • ななこ→「いとしのエリー」と「笑っておくれよ」をやったよ。喜んでもらえたみたいで良かったわい。自分で曲を作り始めた頃、「いとしのエリー」みたいな曲をつくりたいなといつも思っていて、今でもそう思っています。なっかなかやけどね。

    nori→ありがとう!何かのタイミングでライブができればいいのだけれど。とりあえず気合を送っておきます。
    がんばります!

    からす→ほうかね、泣けたかな。
    泣きたくなるようなことは、世の中いっぱいあるわいね。ただ泣けるときもあるし。
    それでも、いつも笑っていたいもんです。

  • 本当にありがとうございました。。
    で、お疲れ様♪

    最高の選曲でした。。。
    緊張でか?感慨に浸る暇もなかったけど、ガンジンルーの歌で気持ちが一気に噴出しました。。

    素晴らしい想い出がまた増えました♪

  • むむ!?

    最高の選曲とは嬉しいな、やった甲斐があったわい。とてもステキなひとときでした。
    こちらこそありがとう!

じゅりあん へ返信する コメントをキャンセル