断水ってオイ!

久しぶりです

とにかく愛媛は水不足で

プリーズ、プリーズ雨雲

先日、結婚式でのライブに続いて14日はひっさびさのサロンキティでのライブ

少し興奮ぎみではありますが、ここはどう選曲するのかも悩むところ・・

まだ、新しいものを用意できているわけじゃないけど、応援してくれてるみんなと繋がっていることを確認したいわけで

結局、ライブが一番やもんね!

分かりやすいし、俺らもそろそろステージを欲っしとるしね

今の自分達を見に来てやってください!

まだ、遠くの街に行く予定は今のところ無いけど、それぞれの場所にいろいろと約束もあるしね!

待っとって!!!

最近、昔の写真やらを見ながら、あぁ、あそこにライブ行ったときこんなことあったなぁとか思っている俺です。

たまに、妙にセンチな気分に浸りたがるのはギタリストの性でしょうか(B型?)
少し振り返ったりする年頃なのか?

先日、またひとつ、無事歳をとることが出来て

メールをくれたみんなにはホント、ありがとう。

毎年ながら、いい感じで酔っ払って過ごせました

6.10

屋久 範文

“断水ってオイ!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • ノリさん誕生日
    おめでとうございます!
    水…うちのばぁちゃんのすんどる団地も水がでんなったってニュースでてました!

  • ハピバスデのりお

    なんと隣のエビス顔は
    ピロキやないですか
    二大ギタリスト

  • のりをさん、30歳おめでとうでした

    写真、サイコーです

    水不足、ニュースで見ました
    ふれー!!!

  • みわ <
    そっかー
    砥部とか、伊予市はもうなっとるらしいねー

    水は大切に!

    ドラ <
    エビスと飲み明かしましたよー
    まぁ、二大グダグダギタリスト!!!!

    みたいな

  • みちゃ<

    みんな、歳だけはとるんだぜ~

    さあ、そちらの水をこちらにお分け!

  • いよいよライブ当日やぁぁヾ(^▽^)ノ

    もうすぐみんなにあえるね(^^)ノシ

    追記
    しゃがれ声と大輪聞きたい!
    ↑リクエスト(笑)

  • かず <
    ライブも無事?終了ー
    リクエストありがとうです!

    次に期待!!!

  • 誕生日ということはうちの旦那とタメやから(同じくB型)ついに・・歳になったんやねぇ
    おめでとー
    ちなみにうちの息子は今月3歳なりました。
    最近、ギターをオモチャ代わりにして遊んでますわぃ
    時間の流れは早いもんだ。
    5年は会ってないねー

  • チィ <
    三歳でギターを手に取るとは!
    英才教育バリバリやな!

    行く末が楽しみやね!

みわ へ返信する コメントをキャンセル