お久しぶりです。

遅くなりましたが・・・6月14日松山サロンキティでの久々のライブ!!

遠方からもいろいろ来てくれたみたいで、ありがとう!

僕らもすごく楽しましてもらいました。

最近、新しくパソコンを買って、今まで携帯でしかブログを書いた事がない僕が・・

なんと!!今、まさに!パソコンで書いてます。

話は変わりますが、ガンジンルーが松山市の隣、今治市でラジオ番組をやらして

もらっているのですが・・番組中に「僕のむかしの写真をブログにのせる!」と

勢いで言ってしまったものの、約束を守るため、写真を整理してると、、、

ガンジンルーに入って間もないとき、一度坊主にしたことがあって、坊主になるまえに

遊んだ奇跡のこの一枚!!!

俺もパンクな時代があったのよ!!

そして・・・ドラムを始めた頃の

                                       

画像は悪いけど、加工は全くしてません・・・

            人間。。。なんぼでも太れるもんですな~・・・

次回は8月14日(たぶん・・)に松山サロンキティにて

      
            がっつりライブやるんで、よろしくです。。

しばらくやってない曲とかも個人的にはやりたいな~なんて思ってます!!

                                迫田 智之

“お久しぶりです。”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • すごい迫ちゃん
    マッキーの極太みたい

    やっぱ同い年。オレもそんな髪型だった。

  • 一瞬、証明写真かと思いました
    昔の写真、噂には聞いていましたが…ビックリです!

    パソコンおめでとうございます

  • あっはっはっは!!!
    すいません、先輩。
    いっひっひ、メンバーですけど、初めてみましたモヒカン。ちゃんと写真残しとるところがまた。
    コメントせずにはいられなかったです。

    僕にもレスしてね!

  • ビジュアル系だったこともあるって聞いたことありましたが…納得です!(笑)
    迫田さん、かっこよかったんですね~!
    でも。癒し系なカンジの今の方がもっとステキですけどネ☆

  • カッコイイ♪
    いつも見てるだけの私も思わずコメント残したくなりました。(笑)

  • dora>マッキーの極太・・・例えが同級生!!

    みちゃ>まだまだパソコン新入生!!          モヒカンの写真でかすぎ!!!          不快な気持ちにさして、すいません・・

    がんじんふぁん>そーなんです・・・昔は細かった
            んです。8月帰省して、ぜひライブ
            に遊びに来てください。。。

    じゅりあん>まさかのメンバーからのコメント・・      たしか、過去に地元の人でも分かり
          にくい事を書き、誰からもコメントが      なく、ギターのN氏が名前を変えて、
          コメントするという、事件がおきまし
          た。余計に涙がでました・・・

    nori>かっこよかったんですね~・・・過去形     がグッときました(笑)
         癒し系で売っていくのでこれからも
         かわいがってください!

    TANU>やっと信じてくれました?           それだけで最高です。

    chako>まぁ・・いつも見ている人だけを
          動かせる力がこの写真にあることを
          感謝します。。。(笑)

  • わだしおり>笑ってもらえたら、幸いです。。。また面白い写真があれば、どんどん貼っていくんで鼻から麦茶垂れ流してくださいな!!!

  • おっ!昔の写真、BAKUに居りそうな感じよー(笑)
    今のサコPはお腹に夢と希望が詰まっているらしいので、それはそれで素敵だと思います。
    あたしのお腹の中身は今、三歳になってヤンチャ盛りですわ

  • なんだかコメントせずにはいられず…
    坊主さこPには見覚えがあるんやけど、あとのは、ビジュアル系時代のですか?とりあえず、モヒカンのさこPは周りの女性陣に写メ送っとこっと

  • チィ>BAKUが懐かしい!!お腹の件なんですが・・・ずっと夢と希望がつまってるって思ってたんやけど、ただの脂肪でした(号泣)

    ペコ>ビジュアル時代の写真じゃないよ~高校時代の写真です。。。(もちろんモヒカンの写真はちがいます)たしか1年か2年ぐらいやと思います。全部の写真、酒のつまみにでもしてください

  • 迫田さん、改行がわけのわからん事になって読みにくいです。
    まあ、何はともあれパソコンデビューおめでとう。
    モヒカンにしたのは誰やったかな?俺やったっけ?

  • こそこそ会社から見てるんだけど、
    ページを開くたびに、
    「顔でか!」・・じゃなかった、「写真でか!!」
    人に隠れて見るのが困難です。
    笑顔でもない、素の表情がまた笑えます。
    チラリと見えるカラフルな服?前かけ?もツボです。
    あはははは!改めてじっくり見ると相当うける!

    しかし、ほんと男前やねぇ。
    最後の流し目に、ハート奪われそうです。

  • 耕三>読みやすいように改行してたらとんでもないことになってました。パソコンは難しい・・・髪を切ったのは誰か記憶にないんです。。。ただ写真が残ってるので誰かなんでしょう!

    ゆーたん>さすがゆーたん!モヒカンも笑えるんやけど、前掛けなんやけど写真見つけたとき、素の顔であの前掛けってのが、俺もすごく笑ってしまいました。(自分の写真なのに・・)後、、写真がでかいんじゃなくて、顔がでかいんです。やっぱりダイエット本気でした方がええやろか~(健康の為にも・・・)悩んでます。

  • 迫田さん、最近たまに白菜みたいな髪型になっている時があります。

    個人的に坊主は好きでした。

    福耳の影が…感慨深いです

迫田 智之 へ返信する コメントをキャンセル