EHIME FC パブリックビューイング

松山国際ホテルでの愛媛FCパブリックビューイング、食事しながら飲みながら仙台での試合の応援をしようってやつです。
なんだろな、ライブハウスでやるライブともまた違ってそれこそチビッコから年配の方まで、幅広い年齢層の人達の前でやらせてもらって、物凄く新鮮でした。

試合の結果だけをみれば、いろいろ皆さん思うことがあるのだろうけれど、僕は単純にこの場の空気がいいなぁと思った。
だってみんなこのチームが好きで集まって、サッカーを通じて今まで絡んだこともないような人達と沢山話しさせてもらって。
そういうのがもっともっと身近になって、当たり前の光景になればいいな。うちの近所や学校や職場で、
「今日は千島選手が一点決めてくれたねぇ~」みたいな。

みんなに愛されるチーム、いいね。
長く愛される歌、愛されるバンド。
そうなる為にはもっともっといろんな意味で努力が必要だな、とも思いました。

あとね、おばあちゃんがね、両手を精一杯挙げて一緒に歌ってくれたのがうれしかったです。

くさなぎじゅりあんehime_FC PV

“EHIME FC パブリックビューイング”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 昨日はお疲れ様でした!!ほんっとに楽しいライブでした! ハーフタイムのライブ後に、色紙にサインしてもらった者です。ありがとうございました! じゅりあんさんの言われるとおり、いろんな人達が、同じ好きなものをきっかけに、同じ場所に集まって、飲んで食べて、歌って、本当にいい時間でした。 メンバーの皆さんとても素敵でした!またライブ行きたいと思います。ありがとうございました!

  • 皆さんユニフォーム姿似合ってますよ
    次回からは、迫田さんはキーパーユニでお願いします♪

  • ちあき<
    いえいえこちらこそありがとう、楽しい時間が過ごせました。是非また!

    まいける<
    あざーっす!

    うむ、確かにそれもいいかもしれない。

  • なんかあったかい気持ちになりました。ありがとう。

    まだまだ暑いけど元気にいてくださいね。

からす へ返信する コメントをキャンセル