お題「ライブとは?」

「発見である!」かな。
良くも悪くも今の自分自身を知るものだと思うから。
それと自分の中の、人に想いを届けようとする気持ちを見つけたから。それが楽しかったこともあって。

ちょっと、唐突でした。

10月24日、松山のキティホールでノリと二人でアコギ持ってやってきた。
わざわざ駆けつけてくれたみなさん、どうもありがとう!

1.ナナハン☆ライダー
2.メロディ
3.大輪の花
4.若き群像
5.ピアノマン
6.夜明けのレクイエム
7.想い出くらぶ~あつい抱擁~

東京から加藤卓雄さんを迎えてのライブ。

卓雄さんは自然体の人、で、僕に近い人たちと交流があったりして彼らの近況が聞けたりしたのも良かったな。
最近四国から出てないもんねぇ。

今度は11月15日にガンジンルーで、徳島CROWBAR
12月6日にノリと二人のアコースティックで、名古屋Tiny7でやるんで近くの方は、是非ヨロシク!

今の自分が曲を作るとどんなのができるんだろうか、作ってみよっかな。

くさなぎじゅりあん

“お題「ライブとは?」”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • ライブお疲れ様でした
    いつもと違うアコースティックバージョン
    パワフルで熱くなったよ
    個人的にナナハンライダー、若き群像がとくに良かったです

    色々話せて楽しい一夜でした
    またライブ見に行きます

  • はじめまして!?^^w
    昨日からかなりきになったので、
    早速検索してみました
    やはりかっこいいですねぇぇぇ
    惚れてしまいました

    これからもいい曲作っくださいねっ楽しみにしてます

  • dora:
    はい、色々話せて、いやもっと話したかったです。仕事のことなんかも。
    音楽的には色々試してみたいこともあるので、また今度会いましょう!

    ☆☆ :
    おす、ありがとう。頑張ります~。

    あゆ似?!:
    かっこいいとな!
    また今度ライブに遊びに来て頂戴。

  • こんばんは!!
    大阪在住のガンジンルーの熱烈なファンです
    アコースティックライブ、私も見たかったです、ものすごく。
    去年の12月にみなさんのライブを見てから、約一年が経ちますが、じゅりあんさんがわたしの心に届けてくれたもの、そのままの温度で心の中に生きていますよ!!!
    次にライブで会えた時は、わたしも何か届けられるように、毎日を大切に生きたいと思います☆

    次はどんな熱い曲を届けて下さるのか、ずっとずっと楽しみにしてます!