きままな人たち

今日は今治のコミュニティラジオFMバリバリで

絶賛!

放送中の「BE BOP ガンジンルー」の収録日

GetAttachmentrg

ギターを手に持ち、家飲み感覚でやってます。

アドリブでやろうや!

曲はスタンドバイミー

歌詞はむちゃくちゃ日本語です。

違った意味でテンション上がりますから・・

ホント、いくつになってもくだらない事ではしゃいでいる大人です。

もう年の瀬ということで
そろそろ街の灯もきらびやかになっていってる様やね

世の中不況不況で、暗い話題ばかり記憶に残る年やったけど
これからの明るい未来に向かってとびっきりのラストスパートかけましょうや!!

屋久 範文

“きままな人たち”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • お久しぶりです!
    スタンドバイミー聴きたかったす!
    6日、“とびっきりの”楽しみにしてます!
    押忍(´;ω;`)

  • 綾子<
    うむ
    俺たちも楽しみぢゃ!

    だけれども、スタンドバイミーはしないから(笑)!

    アコギ、磨いとこ!

  • ミホ→久しぶりやったね、もっともっとやりたかったな。んで今度はいろんなこと話そやね。

綾子 へ返信する コメントをキャンセル