仲間達との宴、そして宴

約1年ぶりの名古屋今池TINY7らしい・・

らしいってのは、なんかある意味地元みたいな感じでフラ~っと入っていっちゃうライブハウスがそこにはあるのです。
地元のような仲間達、先輩後輩

今回は、一階のいつものホールではなく、2階にあった楽屋がビックリアコギホールに変貌してました。

tiny

アコギといえども気合の入りまくるジュリアン先輩
kagami

一言ではいえませんが、素敵な空間で演奏できたのです。

見てる人たちは、近くてなんか少し戸惑っていた様子でしたが・・(笑)

お酒が入るとゴキゲンになっておりました。

yuuki

打ち上げ?ではEXライパチ、現バードバイツ、石田タカオ氏による、オンステージ
酔っ払いたちの第二の宴となり
それはもう混沌として(笑)グダグダで・・
久しぶりに笑いっぱなしでした。

なぜか、自分とタカオ氏との「MY HOME GROUND」のコラボレーション(ライブより盛り上がる)
ジュリアンと、この日、ライブには出演できなかったけど駆けつけてくれたTHE SCENEのギターやっくんによるコラボ

jui

まさに入り乱れ状態
下島右己アニキと一緒にレッツゴーガレージ(笑)
うまく出来た、間違えた、関係ありません

打ち上げ?参加した方、温かい目で見守ってくれていました★

タカオさんは、「今日は俺がコーゾーの役をやる!!」
酔っ払いの完全体になられた様子で、コーゾー氏本人に電話してましたが
不穏な空気を察知したのか、留守番電話が対応しておりました

ボス松倉さん、ユウキのアニキTHE SCENEのみんな、俺たちのヒーロー石田タカオさん!元気そうでよかった

そして、なによりも待っとったで!と駆けつけてくれたみんな!!!!!
ありがとう、こんなにも集まってくれると思ってなかったんで本当に感動しました

つぎまた、近いうち、会える時までいろいろと温存しといてくださいよっと!!

屋久 範文

“仲間達との宴、そして宴”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 2人ともブログアップするとは、
    すげー素敵なライブやったんやね。

    その場に居たかったよ

  • お疲れサマ~今日はちゃんと見てスルーしずにコメントするよ
    とりあえず、久々のガンジンルーはホント楽しかったし二人でやるアレンジもめっちゃかっこよかった
    そしていつも飲まないタカオくんが適当にやってるのがめちゃウケたし、違うバンド?同士のコラボが見れて大満足のライブでした
    今度はゼヒ4人で来てねっ、近いうちに

  • なおねぇもコメントしてる!!笑

    タカオくん凄かったね。
    酔っぱらいを見るのは楽しいです★

    では。

  • なお<
    そうかそうか
    喜んでくれたんなら良かったわ☆

    タカオさんは・・・

    熱い男です!

  • みほ<
    いや~
    ある意味自己満足大会やったけどね(笑)

    また来て下さいな!

  • お疲れ様ですm(_ _)m
    日曜日は本当に素敵な夜をありがとうございました!
    久々にお二人の姿を、ステージを拝見できて感動でした
    うまく言えませんが、本当に楽しかったし感動しました!!
    また戻って頑張ろうと思いました
    ほんとにまた次、近いうち、4人でのステージも心待ちにしています

  • 綾子<
    自分がいろんなアーティストにそう感じたように、自分たちもそういう歌が歌えるミュージシャンになりたいと常に思います。

    やなことや、めんどくさいこと、つらいこと
    多いよね

    ライブに来て、明日またふんばってみるかって思ってくれたら最高です

    ありがとう

    また来てね!

綾子 へ返信する コメントをキャンセル