力(ちから)

お疲れさま。

名古屋でやってきた。
ギターひとつ持って、ノリと。

声はどこまでも飛んで行きそうで、抑えるのに気を遣うくらいで。

「諦めはしないと誓ったんだから、そうしたら何度も立ち上がってみせなくちゃ」
と、いつやったか松倉さんに言われたのを思い出した。

ユウキは今年、百回以上歌ってきたらしい。
ライブ中
「今年やってきて唯一学んだことは、このギターの位置だで」
なんて言ってたけれど、どう変わったかは見ただけで分かる。

タカオさんとノリのステージ、THE SCENEのやっくんとやった、風来坊と世間知らず。

イシダタカオオンステージ。(聞いてないよ~と言いながら何故かギター持参)
出演者でもないのに、彼を中心に進む打ち上げ。ありゃ確信犯に違いない。

アハハ、面白かった。

会いたい人に会えた。

くさなぎじゅりあん

“力(ちから)”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • プライスレスなライブだったんだろね!

    行きたかったよ。
    今度広島でも聞かせてよ!

  • じゅりあんに逢うの久しぶり過ぎて緊張しました。笑

    楽しかった!
    寝たら忘れそうで、なかなか眠れなかったんだよ。
    プッ。

    次はどこで逢えるかな~。

    では★

  • お疲れ様ですm(_ _)m
    約1年ぶりに、生のじゅりあんさんの歌がきけて嬉しかったです
    本当にたまりませんでした!また頑張れそうです。
    ありがとうございました!!
    また次も、2人のステージ、4人のステージ、両方楽しみにしています

  • dora→ほうやね、広島にもいきたいな。しかし寒くなったなぁ。
    今年は知らん間に冬が来た気がする。
    カキフライが食べたい…。

    ミホ→お。お疲れさん。
    次は、そやなぁ何処の街でやろかいね。

  • 綾子→わざわざ遠くからありがとう!
    そやね、1年経ったんやね。早いもんです。
    今も変わらずライブ見に行きよるかい?

綾子 へ返信する コメントをキャンセル