BATH

ぼちぼち寒くなってきたかな?

九州じゃあ、いまだ19度!?なんて気温をたたきだしているみたいで
温暖化を肌で感じるようになってきたね

まぁそれはいんだけども・・

鬼のように冷えた一日を癒してくれやがる風呂が大好きで・・
一日の楽しみになりますな(おっさんくさいか?)

メンバーみんな多分風呂好きです。

ツアー中は地方の大衆浴場から温泉まで数々こなしてきました。

ああいう場所特有の銭湯あるあるも数しれず・・

特に自分はちょっとしたトラブルもよくあったものです。
ここでは書けません
ごみんなさい(笑)

そう

だからもっとガンガンに寒くなって欲しいんですわ。冬っ子のオイラとしてはね

夏少年?夏おじさんのじゅりあんには冬は不評のようです。

先日の名古屋以来、下島右己にぃさまの影響か長渕ばかり聞いてます。

huyu

屋久 範文

“BATH”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。