冬将軍て誰?

インフルがどうも松山の方でもはやっているみたいやね

俺の周りでもちらほら・・

知り合いの子供の幼稚園では園閉鎖で一週間くらい休みになったらしい

子供の時は、ホントそういうので休みになるとテンションあがるよね
だいたいそもそもあまりインフルエンザとか伝染病にかかった事のない俺からすれば、学級閉鎖とか自宅待機なんて無視から上で、表で遊びまわったもんです。

いや、インフルエンザで寝込んでいる人は本当、養生して欲しいです。

俺らの世代はワクチンもまわってこないしねぇ

甘く見てると大事になるようですから!

でも、なんとかは風邪ひかないってでしょ?

多分にアレですわ。自分

images

ツアー中に全員がインフルにかかった時は、ホント、すぐに家に帰りたかったです(笑)

関西独立リーグの神戸を退団した女子初のプロ野球選手、吉田えり投手が、来年アメリカのウインターリーグへ武者修行するっぽいらしいですわ
ナックルのあの子ね

不景気、保守モードの日本に希望の星やね
アメリカの厳つい野郎共を見返してくれる筈!
すごい夢のある話だと思う。

是非チャレンジして新しい道を切り開いていって欲しい。

今気温見たら3度やって

明日もまた寒くなるってばよ!!!!

屋久 範文

“冬将軍て誰?”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 昨日よりも今日また寒い…東京も今年一番の寒さとか。
    北海道の友達の子供が通う保育園もお休みに。
    クラスの半分以上がかかったとか…。
    油断大敵。気をつけて下さいね!

    あたしの夢もデカイよい!!(ё)

  • 例の一月の件よろしくお願いします。
    かなり楽しみです。
    またプライベートでも遊んでね。