to be continued!!!

あと残り少ない2009年
いかがお過ごしでしょうか!!??

松山は風が昨日の晩から吹き荒れて
今年の嫌なこと、めんどくさい事を吹き飛ばしてくれているようですな!!

さて、新春1月14日にサロンキティのライブも決まって
スローペースではありますが、予定がぼつぼつ決まり始めております。

ホームページのトップにも公開になったとは思うけれども
ベース、越智耕三(通称こっつあん)がちょいと忙しさハンパないみたいなので
スペシャルサポートをむかえてライブに挑みますから!!
勝手な発表で申し訳ないとは思うけれども
こっつあんも、意外とひょっこり?やってくると思うんで期待しててちょうだい!!

うん。軽い感じですが(笑)

いやでもね、やめるって訳じゃないし、四人のメンバーの結束って言うヤツはきっとこれからも一緒やと思うわけ

応援してくれているみんなには
メールとか、会場に足を運んできて言ってくれた言葉や、一緒に歌ってくれる姿を見て
やっぱこれだな!
俺らの活動源はここにあるって
本気で思うんです。

それは四人でずっとやってきて作った財産みたいなものだし
そうやって応援してくれている人たちがいないと続ける意味は、あんま無いもんね

つまりは

要するに、なにが言いたかったかっていうとやね

これから先、何があるかってのは分からん

分からんが

ガンジンルーがあるいじょう、これからも、なにか新しいことや、発信をしていくつもりであります!!

言うことよ!!

すんません

うまくまとまらんけど

来年2010年は、日本とまでは言わないけれど
俺たちのまわりや、これを読んでくれているみんなにとって

明るい一年になりますように!!!!

また来年!チャオ★

屋久 範文

“to be continued!!!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 2009あとちょいですね★
    こーぞーさんとまたライブ会場で会える日を楽しみにしています★
    良いお年を!!!!

  • 明けましておめでとうゴザイマス★
    今年も色々頑張ってね!!
    わたしの今年の目標・・
    料理をする!!笑

  • 今年は息子をライブハウスデビューさせるのを目標に。
    また近く来たら連絡くださいな

  • チィ<
    どうしよう・・
    一番ノリがよかったら・・

    老若男女に愛されるバンドです!!

屋久 へ返信する コメントをキャンセル