大切なもの程、失くしてしまう。

約束・誓い、誇り、想い出。
思いやり・やさしさ、自分らしくあること。

後になって気付く。
どうでもいいことばかりが気にかかり、
大切なもの程、失くしてしまう。
特に僕はそうだ。

挫折は人間にとって、重要な経験だ。
強くなるために、優しくなるために。

今夜、舞台袖から「BEAT THE WAKE」を見て思ったこと。

優しい彼らの音楽が好きだ。
あっけらかんとしていられるのは、一本筋の通った誇りがあるからだと思う。

でっかい男になりたいな。

今夜も楽しかった、みんなありがとう!

くさなぎじゅりあん

“大切なもの程、失くしてしまう。”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 自分から逃げる人は挫折しないらしい。自分自身と向き合っているから、自分らしくあるために悩み、時には挫折もするのでしょうね。
    人はそうやって成長していくのです。
    いつもと違う場所でガンジンルーのライブを観たけど、いつもと変わらないガンジンルーでうれしかった。“やっぱりガンジンルーいいな”って思いました。
    続けていくなかで、環境も変わるし、これから先もいろんな事があると思いますが、4人の『思い』が一つなら、ファンには必ず伝わります。
    名古屋楽しかったです!

  • 2年前引っ越して、初めてこっちで1人でガンジンルー見に行った時の気持ち、ブログ読んでなんか思い出しました★
    就活どうすればいいか分からんくなる時もあるけど、諦めんと頑張ります(^o^)
    いつも元気貰ってます。

  • あやな→そっか、地元を離れて暮らしよんかな?
    就職活動って、なかなかヘヴィやったりするわいね。僕にも分かる。

    いろんなことについて、
    ウマくいってもいかんでも、確実にそれは経験となる、身になるよ!
    ハリキっていこう!

さりぃ へ返信する コメントをキャンセル