5分咲き

バンドをしていて、いろいろなライブに呼ばれたり
イベント、試合会場・・etc

結婚式披露宴なんかで歌うのも、結構頻度が多かったりします。

特に古い付き合いの友人となると
新しく曲を増やしたりして張り切ったりするもんです。

CASQWEL3

なんか、こういう場所で演ると演奏中のカメラ部隊がちょっとウレシハズカシで・・

姫路にて

まぁ末は呑んで飲んで飲まれて飲みました。

5月の29日にBEAT THE WAKEと、松山でまたまたLIVEが決まったよ!!!!

写真は、こないだラジオに出演してくれた時かな

CAMYFH0L

なんでだろうねぇ

ごっついパンクロックバンドの方たちって一様に
ラジオ本番前(盛り上がる)→ ラジオ本番(静かになる)→ 休憩(ハジける)→ またまた本番(黙っちゃう)(笑)

とってもユニークな人たちが多いです。

屋久 範文

“5分咲き”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。