明日はウソついていいの?

家の隣の桜がもう7分咲きです。

朝晩、冷え込んでいつまでも冬気分ですが・・

大自然は待っちゃくれない。

松山の東部、桜三里もどうやら見ごろってのに近づいているもようで
なにか、ファミリーでのんびりとした時間を過ごしているのを見ると羨ましく思います。

そういや、星空JETTでのライブは決まっているけど、サロンキティがまだ決まっていないので、そろそろ・・

次は、また新しい境地へ踏み込みますよ!

詳細は多く語れないけど、自分たちも初体験なんで楽しみな事です。

いやぁ、本数が少ないだけに、より濃く、スペシャルに!

これが今のところモットーなので

結局、いちいち難しく考えるのは止め
今出せる事以上をその時々に目指してやってくのが、すべての結果に繋がるのかなと。

突飛な事言って周りが、それどうなん?って顔させてしまう事も多いですが・・

ライブを求めてます。

なにより、やっぱステージの魔力にとりつかれてますから

明日は、変なウソはやめてね★

屋久 範文

“明日はウソついていいの?”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 星空ジェットいきます!多分・・・
    嘘です(嘘ですというのが嘘)
    家の前の桜7分咲きです☆

  • みわ<
    嘘が嘘で、今日は嘘ついていいから・・そのまた嘘の・・・・

    ややこしいわ!!

    久しぶりに楽しんでや~!!

  • お久です!^^
    この前、某ミ○で懐かしい人をみつけメールしてなんか、新しい春を感じ喜んでる今日この頃・・

    久々ガツンと「ガンジンルーのロック!」が聞きたいゾ~~~!!(^0^)W

    などと思っとります

  • おヒサであります。!!

    ガンジンルーのロック!!

    聞かせたいですよーーーーーっと。

    某ミ○ですな

屋久 へ返信する コメントをキャンセル