今日のこの日

あったかくなっまいりましたなぁ

最近、散髪のタイミングを見失い、いつ行けばいいのかさえも分からなくなってきております。

もともと猫毛なので今ぐらいが、もっさりしてます。中途半端がいちばんいけないのだけれども、まぁいっか。。なんておっさんじみて来ているのでそろそろ・・行かなきゃです。

いつも思うんやけど、切り捨てた髪の毛、生まれてから現在まで、集めきったら6畳一間くらいならパンパンになるのかとか・・

いままで自分から出てきたものをすべて集めたらどのくらいの容積になるのかずっと考たりしてます。

気持ち悪いですね。はい。

最近、ベースを弾く機会なんかがあって、ピッキングってやつに意気込んでいたら、どうも右手の親指の付け根が痛くて・・

腱鞘炎ってぇこんな感じから始まるんですかね?

というか、ギターをどんだけ楽に弾いていたかを、ベース弾くたびに実感するんです。

世のベーシスト、やるね

重いし

CA1XB521

最近、ちょっと太ってきたんで、ダイエットもそろそろ・・

屋久 範文

“今日のこの日”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

みほ へ返信する コメントをキャンセル