Sの不満

昨今の禁煙ブーム

先日、母校である小学校の前を通りかかった時

【学校内前面禁煙】の文字が

やっぱりそうなったかーなんて感じながらも、愛煙家の先生方々もさぞ肩身の狭い思いをしているんだろうなぁとか感じながら・・

公共の場所でも当然、分煙が主流になり

まぁ、流行らないんやろうなぁ

きっと、若い世代でもナンセンスとして認識されよんかもしれん

煙にあこがれていた自分としては少し寂しい気持ちよね

たとえば、一箱1000円の時代が来たら・・

やめないやろうな

箱では持ち歩かないかもね

ただ!!

一つ納得いかないのは、喫茶店での分煙

これには憤りを感じます。
タバコが吸えない喫茶店はただの茶店やからね

まぁそれはさておき

今日は久々ストラトのお手入れ
CASANQW7

コイツもそろそろ日の目を見せてやらないと
すねて首が捻じ曲がってしまう前にね

あと
先日、くも膜下出血で急逝したジャイアンツ木村拓也コーチ
現役引退、第二の野球人生第一歩での悲報
ショックでした。
現役時代の輝かしい活躍が思い出されます。

心からご冥福をお祈りします。

屋久 範文

“Sの不満”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 高校も中学も禁煙
    先生達はみんな正門前でタバコすいよるけんめちゃ怖いです!笑
    ストラト~!!!!!!
    キムタク残念ですよね・・・

  • 高校も中学も禁煙!!!
    当然小学校も!
    秋祭りで太鼓で学校いくと・・・
    かき扶(太鼓台を担ぐ人)が先生に追い回されるww
    生きにくい世の中じゃ(涙
    1箱500円を超えたら・・・
    うちの畑で「闇タバコ」栽培するんで買いにおいで
    (笑

  • ものすごーく久しぶりに覗いてみたよ

    ご無沙汰してます。

    ガンジンメンバー、みんな元気??

    アタシは大阪に越してきて、ボチボチ生きてますよ。
    専業主婦してます(笑)
    ナースはお休み中。

    先日まで悪阻酷くて入院してたりも・・・
    秋には母ちゃんになる予定です。

    もちろん胎教にガンジン聞かせるから!!(笑)

    久しぶりにみんなに会いたいな~。

良子 へ返信する コメントをキャンセル