ちわ!

4月も終わってしまいますけど、みなさん元気でやっとりますか!

僕は鼻炎?花粉症?風邪?
ちょっと鼻がムズムズしております。

バンドの虫もそろそろムズムズしております、この夏くらいには
ちょっと変わった感じで行動に移せそうです。

くさなぎ じゅりあん

“ちわ!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 5月に入り、おぃらの環境も激変してます(^3^)/。

    ちょっと変わった感じ?楽しみにしてます(^-^)。 

  • じゅりあーん!!

    お久しぶりです。
    鼻炎?花粉症?風邪?は大丈夫?

    今日は5月3日。
    京都に居てるんだよね~。
    大阪からすぐ行ける距離に居てるのに 行けないのが悲しいよ(涙)
    安定期に入ったのに落ち着かないアタシの体調と お腹の中のベビ・・・。
    なんだかなぁ~って感じの日々です。

    夏くらいには ちょっと変わった感じで行動?
    気になる~★☆★

    なかなか会いには行けない環境になっちゃったけど、相変わらずガンジンを好きな気持ちは変わってないからね~。

    いつの日か、またライブに足運びます!!

  • カントク→
    そっか、環境かわっても「らしさ」を忘れずにいこう!
    (自戒の意味も込めて)

    良子→
    久しぶり~、大丈夫。何のことはなかったみたい。
    大阪はもちろん、九州にも行きたいなぁ。

  • >良子ちゃん
    横入り失礼!
    お~~、それはそれは、おめでとー
    自分の体のことを心配するように(笑)。
    いつか親子で会える日を楽しみにしています

  • > ゆうたん

    まさか!!
    ここで ゆうたんに書き込みされるとは!(笑)
    はい・・・
    自分のこと 心配します。

良子 へ返信する コメントをキャンセル