響いた

京都ミューズホール

THE SCENEの復活

単純に感動した。

すばらしかった

voの東さん、俺も来年40だけど、まだまだいくぜぃ!!

その言葉に胸が熱くなった

他愛もない、普通の様な言葉に異常なまでの説得力があった

割と簡単に言ってしまう。

ずっと続ける、とか、必ず来年もやるとか

簡単じゃない

挫折や苦労を超えてそこに立ち続けている人は、マジでかっこいい

CAGWMYR3

この日は、各バンドから一人づつ、転換BGの間としてDJを選抜
下島センパイは、I-podでの参加(笑)
曲間が・・・

CANT4RXF

なかなかみなさんイケイケな選曲で盛り上がっとたなぁ

俺?

オレッちは一曲目からDr Feelgoodでゴキゲンでしたよ!一部の方たちだけね!!!(笑)

何せ、GW
道混み過ぎ・・・

CALAGXMA

屋久 範文

“響いた”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 範ちゃん元気~?
    京都の夜は熱かったみたいだね~
    是非とも行きたかったけど・・・

    大阪にも来て来て~♪
    待ってるよん。

  • 良子<
    おげんきおげんき!!!

    大阪にも行きたいねぇ~

    そのときは是非、きてね!!

    待っておりまよ★

屋久 へ返信する コメントをキャンセル