さぁてそろそろ

5月29日は星空JETTでの久々のライブ!!

今回から、また!ガンジンルーに新たにスペシャルなゲストを迎えてのライブになりますよ!!

ジェット使用、って訳じゃないけど

イケイケなアレンジでかなりググイっと来ること間違いないね!!!

絶対きてね!!!

ヨロシク!!!!

ってな訳で・・

5月も半ばですが、みなさんいかがお過ごしでスカイ?

五月病ってのにまったく縁のないオレッチですが・・
なんか、こう、あったかくなってきて、ちょっとジメッと

少し梅雨に差し掛かってんじゃぁないの?ていう低気圧な感じが
すこし、偏頭痛もちのオイラといたしましてはうっとおしい季節ではあります。

有名人多数出馬の参院選に、少し疑問を感じるこのごろですが・・

イライラや不安はスタジオで発散しているので

今回も、なかなかいい感じで仕上がってきてますんで

みんな、ライブ、遊びにきてちょうだいね!!!

ヨロシク!!!!

屋久 範文

“さぁてそろそろ”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 人気取りのタレント議員擁立のニュースを見るたびに「バカでぇ(~ヘ~;)」って思っちゃうおぃらです( ̄~ ̄;)。

    ライブ行くからよろしくね(^3^)/。 

  • みわ<
    梅雨はなぁ・・
    筋トレ、今しかできんけん(笑)
    がんばれ!!!!!!!

カントク へ返信する コメントをキャンセル