溶けそうなほどに・・・

約一ヶ月ぶりの名古屋

とりあえず、思い残しは無い(打ち上げに出れなかったくらい・・笑)

もう、暑さと湿気と、自分のメンタルとの戦いでした。
ライブは出番までに、メンバーとの打合せ、御膳立てもばっちりで

まぁ、汗かきすぎ・・・

いつも、最高のもてなしで迎え入れてくれる名古屋には本当に感謝です!

自分たち自身、第二の故郷とはっきりと言える程に愛しています。
地元よりライブしているのでは?という声もチラホラ

横道坊主の義人さんとも久々でした。
こちらサイドとしては、もちろん、かなり緊張しているわけですが
義人さんは、なんというか、とてもフレンドリーでマイペースで最高に素敵な方です(笑)

相方のウッピーさんも最高でした。
この人、すごい人だったんですね

アコースティックってのはこうだっての、見せてもらいました。
スティッチ好きはウケたけど(笑

とにかく、夏のライブ戦線は体力と気力が勝負なんで
さらに今年のこの猛暑!!

バテないよう、みんなも含めて、お互い乗り切りましょうや!!

次は8日の加古川
絶対来てね!!!!!!!!!!!!!!

屋久 範文

“溶けそうなほどに・・・”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 名古屋お疲れまでした!!
    ガンジンの歌の力はやはり凄いなぁと
    感じた夜でした。楽しかったです!!
    加古川には行けませんが…
    東京で、期待して待ってます★
    よろしくお願いします(^∀^)

  • 名古屋、行きたかった(>_<) 当日朝に高速バス飛び乗ってしまおうかと思ったけど、やっぱりムリでした。。。 東京で待ってます!!!

  • nori<
    東京で待っててね!

    サコPがきっとブッキングしてくれるはずだから!!

    え?

    期待できないって?

    う~む

    任せてください!!!!

ヅメ へ返信する コメントをキャンセル