なんとかネイション

昨日は松山市の堀の内ってとこでアコースティックライブ

とりあえず、夏なんで、野外で演奏できてご満悦

CACLBMDM

CAJZZ45W

チクショー飲みたかったぜ~~~

今日はバンドで加古川に乗り込みましょわい!!

熱い時こそ辛いものを食うように、熱い時だからこそのライブってのをしてみたいと思います。

屋久 範文

“なんとかネイション”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 終わってから聞いたし(*_*)。

    がびーん(;_;)。 

    まぁなんとかネイションに行く気はなかったんだけど(゚_゚)。

    加古川ライヴ頑張ってね。また松山ライヴを楽しみにしてるからね(^-^)。 

  • 久しぶりの松山入り(甥っ子の結婚式)
    ライブ1週間後やね・・・・><

    又、来ます~♪

カントク へ返信する コメントをキャンセル