2011

みなさん

明けましてオメデトウ!!!!

毎年ながら、今年も、さらぁに新しい気持ちのほうで盛り上がっていくんでヨロシク!!

昨日はもちろんサロンキティの年越しイベント

あの独特のお祭り雰囲気はやっぱいいもんやね

なんとも久しぶりな人たちと再会できたのが嬉しくてはしゃいじゃいました。

101231_2040~01

ライブもどうなることかと思ってはいたけれど、いい感じで盛り上がってよかったよかった。。

コウゾウさんはああ見えて、緊張し-な部分があるんで、本番前、おなか痛いとか何とか言ってたけれど、ライブになるとさすがやね

まぁほぼ二年ぶりくらいのステージやったみたいで、、
そら緊張するわな!

それでも、4人の感じは、以前と変わらずそのままやったのがやってて感じるし嬉しい。

またひょっこと弾きにくるんでしょう。

彼は。

さて

年も明けたし

22日のイベント「RUIN OR STAGE」に集中やな!!

なんかしちゃろうと、日々悩み中

とにかく、次につなげていくんでどうぞよろしく!

1日からさむいな

まぁ、今日は家から出る気も無いけど・・・

屋久 範文

“2011”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。