真っ白に

22日の松山サロンキティ
「RUIN OR STAGE」に来てくれたみんな!!

ありがとう!!

おかげで満足の一日になりました。

ブラッツもビートザウェークも最高のステージでほんと圧巻

やはり、3バンドとも、それぞれ長い時間でやれたのが結果良かった。

前々日くらいから、いろいろなことに頭を悩ませながら、行くしかないところで当日を迎えて、正直、不安も・・

とか言いたいところやけど、今回は、なんというか、

楽しめました!!

ガンジンルー的にも、サックスにモンゴリアンバーベキューのカザをゲストに迎えての、新しい試みも良かったんじゃないかな?

結構、トッカンな感じではあったけどね
管楽器を入れたのは初めてやったけど
まぁスタジオから楽しくて

つぎはもっとこうしたい、ああしたいみたいに思えたことも、まだまだ、可能性というか、
俺等も、これからやな

しもじみおもった一日でした。

もちろん打ち上げも・・

110123_0035~01

次は、暖かくなってきた頃に第二回といきたいところですな!

さぁ

3月はまたまた名古屋に行くでぇ!!!!

屋久 範文

“真っ白に”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 3マンお疲れ様です。今回誘って頂いてありがとうございました。普段やらない所なので。メンバーの皆も凄く緊張してて彼達には、今回3マンは、良い意味で良い刺激になったと思います。本当に誘って頂いてありがとうございます。またご一緒イベント出来るのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

  • KAMEX<
    ありがとうです!
    ブンさんとも、いろいろ話でしたし、いい一日になったね!!
    今度は、懲りずに(笑
    亀祭りもお願いします!!!

  • 3マンお疲れでした(^^ゞ。

    ライブも打ち上げも楽しかった(^-^)。絡めなかったけど(._.)。

    またよろしくね(^。^)。

  • カントク<
    いつもありがとぅ!!

    次も盛り上がろう!!!

    酔っ払ってすみません・・

  • 3マンお疲れさまでした

    いつもの感じと新しい試みで
    更にかっこいいライブでした

    個人的に大好きなあすなろが聞けて、
    テンションあがりました

    次回はスウィートソウルミュージック
    やってください

    体調面で心配かけてすいませんでした

    次のイベントも楽しみにしてます

  • お疲れ様です!!
    すごいいきたかったです。
    あすなろききたかった~~~!
    次こそいきます★

みわ へ返信する コメントをキャンセル