前回から~

前回のライブからはや3ヶ月

つか更新も遅いってか(笑

個人的にも忙しかったり・・

今は、国規模で未曾有の危機なんで、まわりもそれまでのペースじゃなくなってきている。

被災した知り合いもなんとか無事で、今は少しずつ平穏を取り戻しつつある

最近、新しい曲のことばっか考えてるけど
なかなかギター一本のしがらみにつまづく事が多くて

こういうとき、ピアノなんか弾けたらもっと豊かな環境になるんやろなぁと思ったりもする

まぁ、最終、ギターのコードじゃなきゃあキレのある音にはならんのかも知れんけどね

スタジオじゃあいつものごとく

この感じの演奏力でライブもいければ最高なのに(笑

あさってから松山30℃らしいわ・・・

110517_0003~01

屋久 範文

“前回から~”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

ヅメ へ返信する コメントをキャンセル